平愛梨、ショートヘアに劇的イメチェンした理由を告白 夫・長友佑都の反応も明かす

参照回数:241,145

【平愛梨/モデルプレス=10月20日】女優の平愛梨が20日、自身のTwitterを更新。ゆるふわセミロングヘアから一転、ショートカットにイメージチェンジした理由を明かした。

ショートカットにイメチェン

平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
平の髪型といえば、ゆるふわロングのヘアスタイルや、長い髪をスッキリとまとめたアップスタイルが印象的である。

しかし、9月2日に夫であるサッカー日本代表DF長友佑都選手が自身のInstagramにて平の妊娠を発表した際、爽やかなショートヘア姿を披露。妊娠報告と共にそのイメチェンにも注目が集まっていたが、20日に投稿された平のTwitterで、イメチェンの理由が明らかになっている。

夫に会える嬉しさのあまり…

長友佑都&平愛梨(C)モデルプレス
長友佑都&平愛梨(C)モデルプレス
平は、今回のイメチェン理由について「切るつもりはなかったんだけどね…。日本に居た8月に『明日長友さんが来る!』って時にテンションで切っちゃったの」と長友に会える嬉しさの余り、長かった髪を切ってしまったという。

しかし、「そしたら…ショートはあまり好きじゃなかったみたいー。(ガビーン)今は伸ばしてるよー」と、新ヘアスタイルは長友の好みではなかったというオチまで付けた、微笑ましいエピソードを披露した。

また、“栄養を赤ちゃんに届きやすくする為に、髪をショートにする妊婦も多い”という一説があると知った平は、続く投稿で「だから髪切った途端、色んな人から『妊娠した?』ってたくさん聞かれたんだ」と、イメチェン後の周りの反応も明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平愛梨、ショートヘアに劇的イメチェンした理由を告白 夫・長友佑都の反応も明かす
今読んだ記事

平愛梨、ショートヘアに劇的イメチェンした理由を告白 夫・長友…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事