欅坂46長濱ねる「勝手に踊っちゃいました」 守屋茜も賛同

欅坂46のメンバーの渡邉理佐渡辺梨加守屋茜長濱ねる菅井友香が、20日放送の日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜あさ5:50)にVTR出演。長濱の明かしたエピソードに守屋が賛同する場面があった。
長濱ねる・ 守屋茜 (C)モデルプレス
長濱ねる・ 守屋茜 (C)モデルプレス
19日、都内にて開催されたゲームアプリのリリース&新CM発表会に登場。

ゲーム名にちなみ「最近起こった奇跡な出来事」を問われると、守屋が「街を歩いてて、自分たちの曲が流れてくると、ちっちゃいことですけど奇跡だなと思って立ち止まって聞いてます」と回答。それに対し、長濱が「スーパーマーケットで(自分たちの曲が)ずっと流れていたので、買い物カゴ持ちながらちょっとだけ踊る」という可愛いエピソードを明かすと、守屋も思わず「やるやるやる!」と同意。長濱は「勝手に踊っちゃいました!」と笑顔で話した。

渡邉理佐、携帯を落としたけど?

渡邉理佐 (C)モデルプレス
渡邉理佐 (C)モデルプレス
またVTRでは渡邉が「最近起こった奇跡な出来事」として、夏祭りに行った際携帯電話を落としたというエピソードを紹介。「『ないないない』ってなってるときに、一緒にいた別の友達に、別の友達から『理佐の携帯電話落ちてたよ』って連絡が来て、それは凄いびっくりしました」と無くした携帯をまさかの友達が拾ってくれるという奇跡のエピソードを披露し、メンバーを驚かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46長濱ねる「勝手に踊っちゃいました」 守屋茜も賛同
今読んだ記事

欅坂46長濱ねる「勝手に踊っちゃいました」 守屋茜も賛同

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事