ムロツヨシ、好きになった女優とのエピソードを披露

【ムロツヨシ/モデルプレス=10月17日】俳優のムロツヨシが16日放送の日本テレビ系バラエティ特番「深イイしゃべくり!家族は超有名人SP」に出演。思わず好きになってしまった女優を明かした。
ムロツヨシ (C)モデルプレス
ムロツヨシ (C)モデルプレス
「(共演する)女優をすぐ好きになる」というムロが最初に好きになった女優は、映画で共演した常盤貴子だという。くりぃむしちゅーの上田晋也が「なんで好きになったんですか?」と問うと、ムロは「待ち時間に本を読んでたら、常盤さんに『何読んでるんですか?』って」と撮影中に常盤から声をかけられたことを回想。その時はムロが伊坂幸太郎の本を読んでいることを告げ、「面白いですか」などと無難な会話のみだったそうだが、翌日の撮影のときに常盤がムロのところにきて、「昨日の作家さん、私読んだのでよければあげる」と紙袋をムロに渡したのだそう。

ムロが「もう…それは好きになっちゃいました」と振り返ると、しゃべくりメンバーからは「それはみんな好きになる」と羨む声が上がった。

常盤貴子 (C)モデルプレス
常盤貴子 (C)モデルプレス
ムロツヨシ (C)モデルプレス
ムロツヨシ (C)モデルプレス

たくさんの女優との交友関係にしゃべくりメンバーは嫉妬!?

他にもムロが、柴咲コウから「ムロさんと遊園地行ったら楽しそう」と言われたことや、高畑充希と一緒に食事をしたことから好きになったと明かすと、次々出てくる女優の名前に原田泰造は「自分が自慢してるのわかってないの!??」と嫉妬。有田哲平も「女優との交友関係をすぐ自慢しちゃうランキング1位」とツッコんだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ムロツヨシ、好きになった女優とのエピソードを披露
今読んだ記事

ムロツヨシ、好きになった女優とのエピソードを披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事