綾瀬はるか「思わず、全力疾走」美しい存在感を放つ新CMの中で表現したものとは?

【綾瀬はるか/モデルプレス】映画やドラマで演じる魅力的なキャラクターだけでなく、凛とした佇まいや、飾らない笑顔など、様々な魅力的な素顔をもつ女優・綾瀬はるか。全力疾走で駆け抜けて、運命を切り拓く姿を表現したSK-IIの新CMが12月1日(金)より公開。美しい存在感を放っている。

綾瀬はるか、全力疾走

「すべての女性に、自信を持って運命を切り拓いていってほしい」というSK-Ⅱの願いが込められた新CM。

綾瀬は「DESTINY is a matter of choice(=運命は、自分の選択によって決まるもの)」と描かれたクリスマス限定デザインボトルを手に、ボトルに込められた想いを表現した。

CM撮影を振り返り、最も印象に残っているという全力疾走のシーンについて、「自分からエネルギーが自然に出てくるような感じでした」と語った綾瀬。その他にも、自身の想いなども明かした。

綾瀬はるか「まだまだ迷ったりすることもあります」

― 手にしたボトルに描かれた「運命は、自分の選択によって決まるもの」というメッセージについてどのように思われましたか。また、このCMを見た方々にどんなことを感じてもらいたいですか。

綾瀬:自分の中で分かれ道とかがあると、もちろん不安を感じたりしますが、でも自分が感じたその直感を信じて突き進めば何か与えてくれると思っています。私もまだまだ迷ったりしますけど、いろんな事にチャレンジしながら頑張っている途中です。なので、一生懸命頑張っている皆さんにとって、少しでも元気になれるようなメッセージになっているとうれしいです。

綾瀬はるか
綾瀬はるか
― このメッセージが、ご自分の想いと重なる部分などあったら教えてください。

綾瀬:自分が何をやりたいんだろうって迷ってる時期とかもあったと思うんです…。 でも、がむしゃらに丁寧に目の前のことに心を傾けて頑張っていくことで、演じることが好きな自分に気付いたんですね。

今でも迷ったりすることはありますが、本当にあの…まずは自分がやるって決めたことに一生懸命にうちこむことが大切なのかなって。それによって、見えてくる未来とかもあるんじゃないかなって思っています。

綾瀬はるか
綾瀬はるか
”女優”として、確かな存在感を放ち続ける綾瀬。

CMで表現した、まっすぐ突き進む彼女の姿にはきっと感じるものもあるはず。

動画を見る


SNSでも話題!大人気化粧水の限定ボトル

CMの中で綾瀬が手にしている、華やかなビジュアルが話題の「フェイシャル トリートメント エッセンス」の限定デザインボトル。

この時期だけの魅力的なデザインとなったSK-IIの人気化粧水は、大胆なグラフィックで思わず手にとってしまう可愛さがSNSでも評判に。

パケ買いしたくなるビジュアルだけでなく、女性がエールをもらえると共感する力強いメッセージにも注目が集まっている。

ボトルに込められたメッセージは3つ

フェイシャル トリートメント エッセンス   チェンジ デスティニー リミテッド エディション (Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ)※数量限定ボトル
フェイシャル トリートメント エッセンス
チェンジ デスティニー リミテッド エディション (Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ)※数量限定ボトル
CHANGE is in all of us
(変化を起こす力は自分の中にある)

DESTINY is a matter of choice
(運命は、自分の 選択によって決まるもの)

Be the person you DECIDE to be
(自分がなりたい自分になろう)

SK-IIのテーマ「Change Destiny」を実現するためのメッセージが込められた限定デザインボトル。

あなたの気持ちにそっと寄り添うメッセージとSK-IIで叶えるクリアな素肌が、一歩踏み出すきっかけになるかも。

デザインボトルは今だけ!


(modelpress編集部)[PR]提供元:SK-II
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 綾瀬はるか「思わず、全力疾走」美しい存在感を放つ新CMの中で表現したものとは?
今読んだ記事

綾瀬はるか「思わず、全力疾走」美しい存在感を放つ新CMの中で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事