深田恭子「年齢的にやめておこうって」封印した“密かな楽しみ”告白

女優の深田恭子が、12日発売の『andGIRL』11月号の表紙を飾った。誌面では、5年間で変化したことを語っている。
深田恭子(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
深田恭子(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
輝かしいジュエリーをまとって誌面に登場している深田。最近ハマっていることを聞かれると、常備菜を作るようになったそうで、「トマトのピクルスとかセロリの浅漬けとか、とりあえずつまみながら料理できるものがあると、いきなり何かをワーッて食べるよりもいいなと思って。タッパーも好きなので、冷蔵庫の中にいろいろ仕込んだタッパーが並んでるとちょっとうれしい」と語った。

また、同誌が5周年を迎えたことから、深田自身も5年間を振り返り「あんまり年齢のことを人に言われなくなったので、気が楽になりました」と変化を告白。服装も変わったそうで「可愛いものが大好きだったけど、年齢的にもうちょっとやめておこうって封印したので。でも捨てることはできなくて、全部まとめてひとつの棚にしまってあるんです。で、たま~にその棚を開けてこっそり楽しんだり(笑)」と密かな楽しみを打ち明けた。

深田恭子(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
深田恭子(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

EXILE AKIRA&岩田剛典も登場

なお、今号にはEXILE AKIRAとEXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典も登場。恋愛観などについて話している。

情報:エムオン・エンタテインメント



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 深田恭子「年齢的にやめておこうって」封印した“密かな楽しみ”告白
今読んだ記事

深田恭子「年齢的にやめておこうって」封印した“密かな楽しみ”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事