道重さゆみ (C)モデルプレス

道重さゆみ“記念日”に思い吐露「今でも覚えてる」

2017.10.11 19:20

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが10日、自身のブログが開設から5年を迎えた思いを綴った。

道重は「今日は、アメブロ始めた記念日~今でも覚えてる、あの始める瞬間のワクワク感」と書き始め、2012年10月10日にブログ開設から丸5年が経過したことを報告。

「昔も今もブログだーーいすきです!!!!」とコメントし、ブログを好きな理由として「自分の言いたいことを言えて、好きな写真を載せれるから。そしてそれを見てくれる人たちがいるから」と明かし、「本当にいつもありがとうございます」と感謝の気持ちを綴った。

感謝の声

道重さゆみ/道重さゆみ公式ブログより
道重さゆみ/道重さゆみ公式ブログより
コメント欄には「さゆみんは昔から、ラジオとかでお話するのが好きでいてくれて自分たちにとってはすごくうれしいです」「休業が長く続いた時はもう更新される事は無いのかなって思った事あったけど、再生してブログ更新してくれるのが嬉しいです」「何年間も、再生してからも、ずーっと更新し続けてくれて本当にどうもありがとう」「さゆみさんと繋がっているのを感じられる大切な場所です。休養中も、ずっと残してくれてありがとう」などのコメントが寄せられた。

ブログで”再生”を報告

道重は2014年11月にモーニング娘。を卒業後、芸能活動を無期限休養。以降、約2年間ブログは更新されていなかったが、2016年10月に「みなさん」と題したエントリーから更新を再開。以降、「ちなみに…」「しんごうき」「げーむ」「さかな」「ゆうじゅうふだん」「みくじ」「さらだ」「いるみねーしょん」「せめてものおもい」「いちから」と続けて更新。タイトルの頭文字を繋げ「み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ・い」の“暗号”を完成させ、芸能活動再開を発表して話題を集めていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 道重さゆみ、大人SEXYな網タイツ姿にドキッ!美脚にファン興奮 「すごい色っぽい」「ドキドキする」
    道重さゆみ、大人SEXYな網タイツ姿にドキッ!美脚にファン興奮 「すごい色っぽい」「ドキドキする」
    モデルプレス
  2. 「MステウルトラFES」モー娘。ステージにOG辻希美&道重さゆみが駆けつける
    「MステウルトラFES」モー娘。ステージにOG辻希美&道重さゆみが駆けつける
    モデルプレス
  3. 道重さゆみ&田中れいな、2ショットにファン歓喜「変わらない」「さゆれな最強」 モー娘。結成20周年でサプライズ出演
    道重さゆみ&田中れいな、2ショットにファン歓喜「変わらない」「さゆれな最強」 モー娘。結成20周年でサプライズ出演
    モデルプレス
  4. 道重さゆみ&田中れいな、モー娘。結成20周年でサプライズ登場 メンバーが涙
    道重さゆみ&田中れいな、モー娘。結成20周年でサプライズ登場 メンバーが涙
    モデルプレス
  5. 道重さゆみ、誕生日にInstagram開始 祝福と歓喜の声殺到
    道重さゆみ、誕生日にInstagram開始 祝福と歓喜の声殺到
    モデルプレス
  6. 道重さゆみ、欅坂46に衝撃「注目せざるを得なかった」ファンへの思いも明かす
    道重さゆみ、欅坂46に衝撃「注目せざるを得なかった」ファンへの思いも明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  2. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  3. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  4. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  5. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  6. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  7. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES
  8. 間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    ABEMA TIMES
  9. 小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事