佐藤聖羅 (C)モデルプレス

元SKE48佐藤聖羅、“元カレ”ノンスタ井上との交際を暴露 生放送中に驚きの行動

2017.10.06 16:07

元SKE48の佐藤聖羅が、5日放送のバラエティ番組「女ウラミ飯」(テレビ東京系、木曜深夜0時42分)に出演。過去に約2年間付き合っていたお笑いコンビのNON STYLE・井上裕介との交際を赤裸々に語った。


出会いから交際まで…生放送中にこっそりしていたことは?

同番組は、女性ゲストたちが元カレとの思い出の手料理を、“ウラミたっぷり”に作っていきながらMCのオードリー・若林正恭とトークを繰り広げていく。

井上裕介 (C)モデルプレス
井上裕介 (C)モデルプレス
これまで互いにバラエティ番組で過去の交際を語っている2人だが、佐藤はこの日、出会いから別れに至るまでをぶっちゃけトーク。

井上とはSKE48時代に共演した番組をきっかけに知り合い、「スタッフさんを叱った井上さんを見て、かっこいいと思った」という佐藤。その番組では生放送中にこっそり筆談で会話を交わしていたそうで、「紙を破って(井上から)LINEのIDとか番号とかをもらった」と打ち明け、大胆な行動に若林は「収録中に?」と思わず声を上げていた。

交際に発展したのはSKE48卒業後。「芸人さんたち何人かで食事をした帰り、2人きりになったときに手をつながれて告白された」と交際の申込みは井上からだったそうで、当時恋愛経験のなかった佐藤に井上は「僕が全部教えてあげる」と言ったという。

ぶっちゃけトークの数々に若林が「(言って)大丈夫?」と心配すると、「今でも仲良しなのでこういう話もする。『こう言ったほうがもっと面白くなるんじゃない?』ってアドバイスもくれる」と現在も良好な関係であることをアピールした。

別れの夜に佐藤が“ガチ切れ”

しかし交際中は、井上から「妹みたいに見える」と言われ、別れを考えるように。別れの夜は佐藤が“ガチ切れ”する出来事も起きたという。

佐藤がシチューを作って帰りを待っていると伝えたところ、井上からは「焼肉が食べたい」と返事が。それでも佐藤は「帰りが遅いから、焼き肉のお店はもうやってない。シチューを作っておけば食べてくれるだろう」とシチューを用意しておくと、帰宅した井上は「焼き肉が食べたいと言ったら、普通スーパーで肉を買っておくだろう」と一言。

佐藤は「それでブチ切れて、もう(別れを)言おうって。別れを告げて部屋の鍵を置いて出ていきました。シチューを残したまま出て『私のことを思いながら食え!』と思った」と当時の怒りを訴え、スタジオを盛り上げた。

“ウラミ”をぶっちゃけた佐藤だったが、「(井上と)会ってからいろんなところに気を使えるようになった。それもあって今の自分があるから感謝もしている」と井上との交際で自分自身が成長できたと感謝も口にしていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ノンスタ井上裕介“菜々緒ポーズ”に挑む 足の長さ比較が話題
    ノンスタ井上裕介“菜々緒ポーズ”に挑む 足の長さ比較が話題
    モデルプレス
  2. “20年ぶり”ビキニが話題の平野ノラ、元SKE48佐藤聖羅らと水着姿で“スカッとする”旅へ
    “20年ぶり”ビキニが話題の平野ノラ、元SKE48佐藤聖羅らと水着姿で“スカッとする”旅へ
    女子旅プレス
  3. ノンスタ井上裕介、上半身ヌードを披露
    ノンスタ井上裕介、上半身ヌードを披露
    モデルプレス
  4. ノンスタ井上裕介、ドアップで“福山雅治の真似”「ハート強い」「全然違う」とコメント殺到
    ノンスタ井上裕介、ドアップで“福山雅治の真似”「ハート強い」「全然違う」とコメント殺到
    モデルプレス
  5. ノンスタ井上裕介、噂になった芸能人4人との真相告白 実際に交際したのは…
    ノンスタ井上裕介、噂になった芸能人4人との真相告白 実際に交際したのは…
    モデルプレス
  6. ノンスタ井上裕介、交際が囁かれた4人の有名人を暴露
    ノンスタ井上裕介、交際が囁かれた4人の有名人を暴露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 新木優子、美スタイル際立つノースリーブ&シースルースカート姿で登場 スタイルのこだわり語る
    新木優子、美スタイル際立つノースリーブ&シースルースカート姿で登場 スタイルのこだわり語る
    モデルプレス
  2. 「ガルアワ」北村匠海&堀田真由「アンチヒーロー」スペシャルステージ決定 齋藤飛鳥・DXTEENらも登場<GirlsAward 2024 S/S>
    「ガルアワ」北村匠海&堀田真由「アンチヒーロー」スペシャルステージ決定 齋藤飛鳥・DXTEENらも登場<GirlsAward 2024 S/S>
    モデルプレス
  3. くれまぐUraN、娘との2ショット公開「素敵な親子」「身長差可愛い」と反響
    くれまぐUraN、娘との2ショット公開「素敵な親子」「身長差可愛い」と反響
    モデルプレス
  4. 森七菜、“寂しさを満たしてくれた”もの明かす「母子家庭なので…」
    森七菜、“寂しさを満たしてくれた”もの明かす「母子家庭なので…」
    モデルプレス
  5. NON STYLE・石田明、鍵を忘れて家に入れず… 思わぬ「秘策」にファン驚き
    NON STYLE・石田明、鍵を忘れて家に入れず… 思わぬ「秘策」にファン驚き
    Sirabee
  6. くみっきー、水着姿でデコルテ&スラリ美脚披露 ダイエットへの心境変化も明かす
    くみっきー、水着姿でデコルテ&スラリ美脚披露 ダイエットへの心境変化も明かす
    モデルプレス
  7. マヂラブ野田、人生ではじめて後輩に奢るも後悔 「吉本って最悪の悪習がある」
    マヂラブ野田、人生ではじめて後輩に奢るも後悔 「吉本って最悪の悪習がある」
    fumumu
  8. 山下智久、ストイックな英語の学び方語る 休日は海外へ「サクッと遊びに」
    山下智久、ストイックな英語の学び方語る 休日は海外へ「サクッと遊びに」
    モデルプレス
  9. 丸山桂里奈、愛犬の体調悪化に悩み 「心臓を止めてやる手術なので…」
    丸山桂里奈、愛犬の体調悪化に悩み 「心臓を止めてやる手術なので…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事