ぺこ&りゅうちぇる、結婚後のお互いの変化に言及 新婚旅行と子作りの予定も明かす(C)モデルプレス

ぺこ&りゅうちぇる、結婚後のお互いの変化に言及 新婚旅行と子作りの予定も明かす

2017.10.01 17:47

ぺこ&りゅうちぇる夫妻が1日、都内にて開催された七五三向けのファッションショーイベントに出演し、新婚旅行とライフプランについて言及した。


結婚後の変化

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
先月、アメリカンレトロスタイルで挙式・披露宴を行ったという2人は、ゲストにもアメリカンレトロスタイルで来場してもらい、さらに式場スタッフの衣装もフォーマルなものではなくスタイルに合わせてもらったことを振り返った。

結婚後のぺこの変化について、りゅうちぇるは「結婚して思いやりに溢れるようなところをもっと、もっと感じるようになりました。料理を頑張ってくれたりとか」と明かし、結婚前は食事は出前で済ますことなどがあったそうだが「手作り料理でロールキャベツなどを作ってくれます。肉を野菜で挟むなんて考えられないことだったので、そういうところに本当に思いやりを感じます」とにっこり。

そんな2人に「仲良くなる秘訣は?」との質問が飛んだ。ぺこは「思っていることを何も包み隠さず、お互いに逐一言うことが大きいです」と声を弾ませ、りゅうちぇるは「ケンカは日をまたがない。その日のうちに終わらせる!」と伝授した。

子どもはどっち似がいい?

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
イベントでは小さな子どもたちがモデルを務めたファッションショーが行われ、ぺことりゅうちぇるの5歳の頃の写真もパネルで紹介された。さらにぺことりゅうちぇるの2人の顔から予測する2人の子どもの写真が3パターン(6か月の赤ちゃん、5歳の男の子、7歳の女の子)お披露目された。

子どもは女の子だったら「モナ」、男の子だったら「リンク」と命名することに決めているそうで、予測する子どもの写真を目の当たりにすると、りゅうちぇるは「こんな写真を見せられると、より子どもが欲しくなっちゃう」と笑顔で話し、ぺこも「めっちゃ欲しい」とにっこり。ぺこは「理想は最初に女の子が欲しくて、次に男の子が欲しいです。2人がいいなと思います」と話し、りゅうちぇるも「男の子と遊んでいる自分が全然想像できないので、まずは女の子が欲しい」と同意した。

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこは「女の子だったら、絶対、りゅうちぇるに似てほしいです。でも中身はりゅうちぇるには似てほしくないです。りゅうちぇるはこんなに女々しいけど、女々しくても許されて、それが魅力になるのは男の子だからだと思います。この中身のまま女の子だったら“女!女!”過ぎて仲良くできないので。性格はサバサバした感じになってほしいなと思います。男の子だったら、そのまんまりゅうちぇるになってほしいです。優しいところもそのまま受け継いでほしいです」と語った。

りゅうちぇるは「『俺についてこい!』みたいな男の子だったら、『えっ、どうしよう、育て方?』と思ってしまうのですが、なよなよしていたら、なよなよの生き方を教えられるので、それはいいなと思います」と目を輝かせた。

一方でぺこは「りゅうちぇるがなよなよに見えて、中身は誰よりも男らしいことを分かっているので」と惚気る一幕も。ぺこは「(りゅうちぇるが)結婚して、『ぺこりんを守っていくぞ』という気持ちがさらに大きくなったなと感じます。それこそ『ぺこりんはお家でのんびりしていていいよ。僕が外で頑張るから』と言ってくれたりするので」と明かした。

新婚旅行は?

ぺこ(C)モデルプレス
ぺこ(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
新婚旅行については、2人で「年内には行きたいです」と声を揃えた。場所は決まっているそうだが、ぺこは「誰にも言っていないです」と秘密の旅行であることを告白。りゅうちぇるは、子どもを「早く欲しい」とするも「でも、新婚旅行を終わらせてからがいい」と希望を言葉に。「新婚旅行中は?」と尋ねられると「ハネムーンベイビー!欲しいです」と笑顔を弾けさせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. りゅうちぇる、姉が誕生にまつわる仰天エピソード&密かにつけていた芸名を暴露
    りゅうちぇる、姉が誕生にまつわる仰天エピソード&密かにつけていた芸名を暴露
    モデルプレス
  2. りゅうちぇる、ぺこの“ダブルサプライズ”に感動
    りゅうちぇる、ぺこの“ダブルサプライズ”に感動
    モデルプレス
  3. ぺこ、りゅうちぇるの“衝撃”ショット公開で反響「どういうこと?!」
    ぺこ、りゅうちぇるの“衝撃”ショット公開で反響「どういうこと?!」
    モデルプレス
  4. メイク話題のりゅうちぇる、ぺことマスクで2ショット「すっぴんも好き」「新鮮!」と反響
    メイク話題のりゅうちぇる、ぺことマスクで2ショット「すっぴんも好き」「新鮮!」と反響
    モデルプレス
  5. りゅうちぇる、完全すっぴんからのフルメーク動画が話題 日焼けチークをやめた理由は?
    りゅうちぇる、完全すっぴんからのフルメーク動画が話題 日焼けチークをやめた理由は?
    モデルプレス
  6. りゅうちぇる、私物メイク道具を全公開 “夜まで耐久する”メイクテクも詳細に明かす
    りゅうちぇる、私物メイク道具を全公開 “夜まで耐久する”メイクテクも詳細に明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  2. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  3. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  4. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel
  5. 森本慎太郎“正義”が借金返済のためある計画を立てる…第1話あらすじ<街並み照らすヤツら>
    森本慎太郎“正義”が借金返済のためある計画を立てる…第1話あらすじ<街並み照らすヤツら>
    WEBザテレビジョン
  6. 今田美桜“舞”、犬飼貴丈“田沼”の会社に反社とのつながりを疑う まかない飯を食べるミニドラマも<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”、犬飼貴丈“田沼”の会社に反社とのつながりを疑う まかない飯を食べるミニドラマも<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  7. ME:IのMIU、RAN、AYANEの3人が自らプレイリストを紹介&トークする4日間!FM NACK5『ALL The Feels』が放送!
    ME:IのMIU、RAN、AYANEの3人が自らプレイリストを紹介&トークする4日間!FM NACK5『ALL The Feels』が放送!
    WWS channel
  8. 【舛添要一連載】凋落する民主主義、その潮流に「ポピュリズム」が拍車をかける
    【舛添要一連載】凋落する民主主義、その潮流に「ポピュリズム」が拍車をかける
    Sirabee
  9. Umeko J、もっちり色白肌が素晴らしいコスプレ姿を披露!
    Umeko J、もっちり色白肌が素晴らしいコスプレ姿を披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事