“なりたい顔、NO.1”中山美穂、美を語る

女優の中山美穂が雑誌「&ROSY」11月号に登場。美しさについて持論を展開した。
「&ROSY」11月号誌面に登場した中山美穂(画像提供:宝島社)
「&ROSY」11月号誌面に登場した中山美穂(画像提供:宝島社)
中山は、美女が自身にとっての“品格”について語る連載「美女と品格」第7回に登場。ブラックのシンプルなファッションで凛とした美しさをみせた。

その美貌から“なりたい顔、NO.1”として女性たちから羨望を集める中山だが、友人との食事やパートナーとのデートで必要以上にお洒落をすることが苦手だそうで「美しさは滲み出るもの、醸し出されるもの、つまり、表面的に『作る』ものというより、内面から『漂う』ものという意識が強いから。そういう美しさに憧れているからななんです」と“美”に関してトーク。さらに、美しさを漂わせるには「『引き出し』を増やすしかない。楽しいことも辛いことも、色々な経験を積み重ねたい。そうすることで、いつか素敵な大人になれるに違いないって」といった思いを変わらず心に抱き続けていたことも明かした。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “なりたい顔、NO.1”中山美穂、美を語る
今読んだ記事

“なりたい顔、NO.1”中山美穂、美を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事