窪塚洋介、愛娘を抱いて微笑む姿に反響 妻・PINKYと着物で家族ショット

0
0
俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が21日、自身のInstagramにて妻のダンサー・PINKYと6月20日に誕生した愛娘・あまとちゃんとの3ショットを公開し、反響が寄せられている。
娘のお宮参りの様子を公開した窪塚洋介(C)モデルプレス
娘のお宮参りの様子を公開した窪塚洋介(C)モデルプレス

窪塚洋介、妻・PINKYと愛娘との3ショット公開


濃いネイビーの着物を着こなした窪塚は「“The OmiyaMairi.(お宮参り)」とお宮参りに行ったようで、真っ白な祝い着を身に着けた愛娘を腕に抱いて優しいまなざしで見つめている写真を投稿。窪塚の隣には淡いピンクの着物のPINKYも映っており、「Give thanks to Gods at shrine for growth of our princess”(私たちの娘の成長のために神様に感謝)」と願いを込めてつづっている。

さらに、複数投稿された写真には長男の姿も。家族全員でお宮参りをしたことが伺える。

着物選びの理由が明らかに


14日付のInstagramでは、PINKYとともに着物を合わせている様子を伝えていた窪塚。このときは詳細は明かされていなかったが、同じ色と柄の着物を着ていることから、お宮参りに向かうための和服選びであったようだ。

家族ショットに、ファンからは「お宮参りおめでとうございます!素敵な家族写真ですね」「あまとちゃん可愛い~!どちらに似てくるのかこれから楽しみですね」「着物姿美しいです。幸せオーラが写真から溢れている!」「息子くんも相変わらずのイケメン!」などとコメントが寄せられている。

PINKY、6月に女児を出産

窪塚は2003年に一般女性と入籍し、同年10月に第1子となる男児が誕生したが、2012年に離婚。ダンサーで現・妻のPINKYとは、数年の交際を経て、2015年12月に結婚。今年の6月20日、窪塚にとっては第2子となる女児が誕生した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 窪塚洋介、愛娘を抱いて微笑む姿に反響 妻・PINKYと着物で家族ショット
今読んだ記事

窪塚洋介、愛娘を抱いて微笑む姿に反響 妻・PINKYと着物で家族…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事