水原希子、渋谷でナンパされた芸人と対面「怒ります」

参照回数:626,813

【水原希子/モデルプレス=9月13日】女優でモデルの水原希子が、12日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11:59~)に出演。水原を渋谷でナンパしたことがあるという芸人と対面した。
水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス

水原希子をナンパした?芸人が告白

旬の若手人気芸人が特技を活かしてゲストをもてなす同番組。ガヤ芸人たちが様々な特技を披露する中、“歌うナンパ師”と称するお笑いコンビ・テンパリのTAWASHIは、「4、5年前に渋谷で水原さんをナンパしたことがあります」と突然の告白。

「うそ~?記憶にないです」と覚えていない様子の水原に、TAWASHIは「SIAM SHADEの『1/3の純情な感情』の替え歌でナンパした」と、水原の記憶を呼び起こすため、当時の替え歌を再現して猛アピールした。

水原はTAWASHIの歌芸に笑いながらも「思い出せない」とポツリ。TAWASHIが「すごい笑ってくれてたんですよ。あと一歩押したらイケたんじゃないかなって感じだったんですけど」と当時手応えを感じていたと明かすと、水原はキュートな怒り顔。MCのフットボールアワー・後藤輝基から「今のでついていきます?」と聞かれると、「怒ります」と即答してスタジオに笑いを起こしていた。

水原希子、失恋したらどうする?

水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス
また、ストレス発散についてのトークでは「落ち込んだ時は思い切り泣く」と話した水原。後藤から「恋愛で別れた時も?」と尋ねられると、「泣くタイプだと思います。くよくよしていてもしょうがないので、一気に落ち込んじゃったほうが早い」と、恋愛に対する考え方をのぞかせた。

続けて、「悲しさって3、4日後にやってくるじゃないですか。その時は強がっても、しばらくたって悲しくなる」と語り、そんなときに「ワーッと泣く」と失恋からの立ち直り法を紹介した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水原希子、渋谷でナンパされた芸人と対面「怒ります」
今読んだ記事

水原希子、渋谷でナンパされた芸人と対面「怒ります」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事