小宮有紗、初の試みでスレンダーボディを披露

参照回数:587,366

【小宮有紗/モデルプレス=9月11日】テレビアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』から生まれた声優ユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとしても活躍する小宮有紗が、『週刊プレイボーイ39&40号』に封入されている特別付録DVDに出演。小宮にとって、今回が初のイメージ映像コンテンツとなる。
小宮有紗(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
小宮有紗(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
撮影は長野県で実施。神秘的な自然や厳かな建物などを背景に、均整のとれたスレンダーボディを披露。インタビュー映像では、過去に掲載された同誌のグラビアを眺めながら、自ら解説する場面も。
「10代の頃は恥ずかしかったんですけど、20歳を越えてから急に水着を着たいって意欲が沸いてきて。マネージャーさんに自分からお願いして、お仕事させていただくようになりました。今は幸せです!」と嬉しそうにグラビアへの想いを語る。

撮影の合間に撮影されたオフショットでは、珍しい食事シーンも収録。焼肉を頬張りながら、無邪気な笑顔を浮かべるなど、注目女優のあどけない素顔が見られる。

小宮有紗(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
小宮有紗(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

期待の新人・華村あすかも登場

同DVDには、8月に同誌の表紙巻頭を初グラビアで飾り、衝撃のデビューを果たした新人・華村あすかも出演。華村は、北海道・釧路で撮影。緑一面の広大な自然の風景ほかをバックに、B86W60H83の圧巻ボディを初々しさ満点で見せる。

インタビューでは、デビューのきっかけから普段の生活ぶり、理想の男性像などを語った。デビュー時には、ホームページさえなく、その実態を巡って編集部に問い合わせが殺到した彼女の素顔が一部、明かされる。

華村あすか(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
華村あすか(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
見所は大雨の中で撮影に臨むシーン。雨に打たれびしょ濡れになりながら堂々と髪をかきあげたり、水たまりに思い切り飛び込んだまま艶のある表情を浮かべるなど、新人ばなれした姿が見られる。 華村は「初めてのインタビューやイメージ撮影ですごく緊張しましたが、精一杯やりました。今の自分をぜひ、皆さんに見ていただきたいたいです!」とコメントを寄せた。

タイトルに『Memories of SUMMER2017』と題されたDVDは、この夏に撮影された二人の映像を約25分ずつのボリュームで収録。なお、誌面では小宮、華村ともに今回のDVDと同時撮影によるグラビアを掲載している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小宮有紗、初の試みでスレンダーボディを披露
今読んだ記事

小宮有紗、初の試みでスレンダーボディを披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事