大政絢、20センチ大胆ヘアカットお披露目<ビフォーアフター>
2017.09.12 16:09
views
モデルの大政絢が、レギュラーモデルを務める12日発売の雑誌「BAILA」にて新ヘアをお披露目。20センチ大胆にカットした姿を見せた。
誌面では「大政絢ビューティー」と題し、大政の美の秘訣を特集。約2年ぶりとなる大胆ヘアカットの様子や、普段実践している美容ケアなどを公開した。
様々なファッションと相性の良い新スタイルに大政は「これから、この髪と生きていくことが楽しみでしかありません!」とコメント。今回のオーダーのテーマでもある“違和感のないイメチェン”の成功を喜んだ。
ロングがずっと続いていて、ファッション的にも何か変えたいな~とずっと感じていたので今回カットしようと思いました。
― 新ヘアの感想をお願いします。
色んな服のジャンルを着ることができるようになりました!長いと少し重く見えるので、切ってからは髪を下ろしても似合うファッションが増え楽しいです!
― これから挑戦したいファッションやメイクなどを教えて下さい。
ファッションはシンプルな服で大きめなアクセをつけ、髪型は外ハネで、秋色の赤やカーキのシャドウを使って遊びたいです。
― ありがとうございます。
(modelpress編集部)
大政絢、20センチカットでイメチェン
今回、胸下までのロングヘアから、肩ほどまでの前下がりボブにチェンジ。丸みのあるシルエットで、おしゃれさと共に女っぽさを感じるスタイルとなった。様々なファッションと相性の良い新スタイルに大政は「これから、この髪と生きていくことが楽しみでしかありません!」とコメント。今回のオーダーのテーマでもある“違和感のないイメチェン”の成功を喜んだ。
イメチェン後の大政絢に質問!
― ヘアカットを決意したきっかけは何かあったのですか?ロングがずっと続いていて、ファッション的にも何か変えたいな~とずっと感じていたので今回カットしようと思いました。
― 新ヘアの感想をお願いします。
色んな服のジャンルを着ることができるようになりました!長いと少し重く見えるので、切ってからは髪を下ろしても似合うファッションが増え楽しいです!
― これから挑戦したいファッションやメイクなどを教えて下さい。
ファッションはシンプルな服で大きめなアクセをつけ、髪型は外ハネで、秋色の赤やカーキのシャドウを使って遊びたいです。
― ありがとうございます。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元グラビアアイドルの藤乃あおいさん 27歳で死去ABEMA TIMES -
何があった!?『令和の虎』の人気社長が出禁に…「一月の収録から全部出禁」らいばーずワールド -
正月太りに悩んでいる人必見!痩せるためにするべきことはたったひとつらいばーずワールド -
元グラドル・藤乃あおいさん死去 享年27歳モデルプレス -
“声優界屈指のフォトジェニック”志崎樺音、美ボディ解放 1st写真集刊行決定モデルプレス -
人工授精6回目で妊娠のたぬかな、不妊界隈の批判に「何も言えんかった」らいばーずワールド -
乃木坂46岡本姫奈、舞台開幕で「今年一緊張」注目ポイントも明かす【鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎】モデルプレス -
「Grok」画像編集機能が突如“有料化” 性的加工の悪用相次ぎ物議モデルプレス -
サワヤン兄弟が解散!別々で活動へ「我慢の限界だった」ヤンの告白に視聴者涙らいばーずワールド

