大政絢、20センチ大胆ヘアカットお披露目<ビフォーアフター>
2017.09.12 16:09
views
モデルの大政絢が、レギュラーモデルを務める12日発売の雑誌「BAILA」にて新ヘアをお披露目。20センチ大胆にカットした姿を見せた。
誌面では「大政絢ビューティー」と題し、大政の美の秘訣を特集。約2年ぶりとなる大胆ヘアカットの様子や、普段実践している美容ケアなどを公開した。
様々なファッションと相性の良い新スタイルに大政は「これから、この髪と生きていくことが楽しみでしかありません!」とコメント。今回のオーダーのテーマでもある“違和感のないイメチェン”の成功を喜んだ。
ロングがずっと続いていて、ファッション的にも何か変えたいな~とずっと感じていたので今回カットしようと思いました。
― 新ヘアの感想をお願いします。
色んな服のジャンルを着ることができるようになりました!長いと少し重く見えるので、切ってからは髪を下ろしても似合うファッションが増え楽しいです!
― これから挑戦したいファッションやメイクなどを教えて下さい。
ファッションはシンプルな服で大きめなアクセをつけ、髪型は外ハネで、秋色の赤やカーキのシャドウを使って遊びたいです。
― ありがとうございます。
(modelpress編集部)
大政絢、20センチカットでイメチェン
今回、胸下までのロングヘアから、肩ほどまでの前下がりボブにチェンジ。丸みのあるシルエットで、おしゃれさと共に女っぽさを感じるスタイルとなった。様々なファッションと相性の良い新スタイルに大政は「これから、この髪と生きていくことが楽しみでしかありません!」とコメント。今回のオーダーのテーマでもある“違和感のないイメチェン”の成功を喜んだ。
イメチェン後の大政絢に質問!
― ヘアカットを決意したきっかけは何かあったのですか?ロングがずっと続いていて、ファッション的にも何か変えたいな~とずっと感じていたので今回カットしようと思いました。
― 新ヘアの感想をお願いします。
色んな服のジャンルを着ることができるようになりました!長いと少し重く見えるので、切ってからは髪を下ろしても似合うファッションが増え楽しいです!
― これから挑戦したいファッションやメイクなどを教えて下さい。
ファッションはシンプルな服で大きめなアクセをつけ、髪型は外ハネで、秋色の赤やカーキのシャドウを使って遊びたいです。
― ありがとうございます。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
宮本茉由、“最初で最後”メモリアル写真集決定 ランジェリー&温泉カットにも初挑戦【コメント】モデルプレス -
Snow Man岩本照、黄色に包まれ秩父旅 地元キャラへの愛も爆発「うちにもふっかちゃんいるんで」モデルプレス -
加護亜依、アイドル時代にこっそり連絡先を交換したエピソードを明かすらいばーずワールド -
人気YouTuber、第2子の誕生を報告らいばーずワールド -
令和の大学生の恋愛観にミキティが驚き「モラハラ基準なんだ!」らいばーずワールド -
朝の喉イガイガを感じたら!薬剤師が明かす初期対応で大事な3点らいばーずワールド -
中島健人、透け感強めな大胆衣装着こなし「ViVi」で“オトナ・ビューティー”な姿披露モデルプレス -
トラジャの“ギャル姉妹”七五三掛龍也×松倉海斗、平成男子さながらスタイルで「ViVi」表紙 ギャルの流儀も語るモデルプレス -
“父に似てる”と話題 徳永英明(64)の息子・レイニ(27)、韓国での最新ショットを披露ABEMA TIMES

