大政絢、20センチ大胆ヘアカットお披露目<ビフォーアフター>
2017.09.12 16:09
views
モデルの大政絢が、レギュラーモデルを務める12日発売の雑誌「BAILA」にて新ヘアをお披露目。20センチ大胆にカットした姿を見せた。
誌面では「大政絢ビューティー」と題し、大政の美の秘訣を特集。約2年ぶりとなる大胆ヘアカットの様子や、普段実践している美容ケアなどを公開した。
様々なファッションと相性の良い新スタイルに大政は「これから、この髪と生きていくことが楽しみでしかありません!」とコメント。今回のオーダーのテーマでもある“違和感のないイメチェン”の成功を喜んだ。
ロングがずっと続いていて、ファッション的にも何か変えたいな~とずっと感じていたので今回カットしようと思いました。
― 新ヘアの感想をお願いします。
色んな服のジャンルを着ることができるようになりました!長いと少し重く見えるので、切ってからは髪を下ろしても似合うファッションが増え楽しいです!
― これから挑戦したいファッションやメイクなどを教えて下さい。
ファッションはシンプルな服で大きめなアクセをつけ、髪型は外ハネで、秋色の赤やカーキのシャドウを使って遊びたいです。
― ありがとうございます。
(modelpress編集部)
大政絢、20センチカットでイメチェン
今回、胸下までのロングヘアから、肩ほどまでの前下がりボブにチェンジ。丸みのあるシルエットで、おしゃれさと共に女っぽさを感じるスタイルとなった。様々なファッションと相性の良い新スタイルに大政は「これから、この髪と生きていくことが楽しみでしかありません!」とコメント。今回のオーダーのテーマでもある“違和感のないイメチェン”の成功を喜んだ。
イメチェン後の大政絢に質問!
― ヘアカットを決意したきっかけは何かあったのですか?ロングがずっと続いていて、ファッション的にも何か変えたいな~とずっと感じていたので今回カットしようと思いました。
― 新ヘアの感想をお願いします。
色んな服のジャンルを着ることができるようになりました!長いと少し重く見えるので、切ってからは髪を下ろしても似合うファッションが増え楽しいです!
― これから挑戦したいファッションやメイクなどを教えて下さい。
ファッションはシンプルな服で大きめなアクセをつけ、髪型は外ハネで、秋色の赤やカーキのシャドウを使って遊びたいです。
― ありがとうございます。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
松本潤、嵐全員での“乾杯ショット”投稿「櫻井くんが話してたから?」「BAR東京ドーム嬉しい」感動広がるモデルプレス -
嵐活動終了後“櫻井翔”としての展望とは「嵐を目指します」に込められた思いモデルプレス -
櫻井翔、嵐ラストライブ後は5人で乾杯「無人のステージの上で車座に」“BAR東京ドーム”個性溢れる自撮り秘話もモデルプレス -
人気VTuber・東雲めぐが活動終了しボーカロイド化へらいばーずワールド -
櫻井翔「僕たちが嵐です」現在形に言い換えた理由 ラストライブ中に抱いた感情「永遠にするなんていうと大げさですけど」モデルプレス -
櫻井翔、嵐ラストライブ翌日「news zero」生出演 藤井貴彦アナからの労いに一礼モデルプレス -
50歳で出産 野田聖子議員(65)、生後2年以上入院した高1息子が“涙の激怒”「鬼の形相でしばかれた」ABEMA TIMES -
丸の内OLレイナ、ジュキヤを提訴へ 弁護士通知書を公開も「茶番」の声らいばーずワールド -
工藤静香「あってはならない」コンサートの不手際を謝罪「演出かと思っていました」などの声ABEMA TIMES

