滝沢秀明、タッキー&翼の活動休止に言及「とにかく無駄がない時間にしたい」

参照回数:90,566

【滝沢秀明/モデルプレス=9月10日】タッキー&翼滝沢秀明が9日、自身のラジオ番組「タッキーの滝沢電波城」(毎週土曜日22:30~/ニッポン放送)に出演。タッキー&翼が9月をもって2人での活動を一時休止することについて言及した。 番組冒頭、「ご存知の方もいらっしゃると思いますけれども、タッキー&翼は結成15周年を迎えたこの9月を持ちまして、2人の活動を一時休止することになりました」と改めて報告。「これは、2人でこのまま継続するよりも、1度グループ活動を休止して、それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念しようとお互い話し合って決めることにしました」と一時休止に至った経緯を説明した。

また、滝沢は「今後成長した2人、成長したタッキー&翼に戻って皆さんの前に立ちたいなという思いがあり今回の決断の至りましたけど、今回色々話し合いをしていく中で結論に時間がかかってしまってこのタイミングになってしまいましたけど、今後皆さんにさらに笑顔になって頂けるように、とにかく無駄がない時間にしたいなと思っております」とコメント。最後には「これからの滝沢、そして翼に期待して下さい。引き続き応援よろしくお願いいたします」と呼びかけ、「僕ら、そして皆さんにとっても思い出深い曲」として『REAL DX』を流した。

【公式サイトコメント全文】タッキー&翼、活動休止を発表


「MステウルトラFES 2017」|出演予定

タッキー&翼は3日、デビュー15周年を迎えた9月をもって2人での活動を一時休止することを公式サイトにて発表。18日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に出演することが決定している。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢秀明、タッキー&翼の活動休止に言及「とにかく無駄がない時間にしたい」
今読んだ記事

滝沢秀明、タッキー&翼の活動休止に言及「とにかく無駄がない…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事