“驚異の10頭身”香川沙耶、意外すぎる偏食ぶりが明らかに

4日放送のフジテレビ・関西テレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時~)に、その抜群のスタイルから“驚異の10等身”と呼ばれるモデル・香川沙耶が登場。ストイックとは無縁の、超偏食な私生活にスタジオがざわつく一幕があった。
香川沙耶 (C)モデルプレス
香川沙耶 (C)モデルプレス
香川は今年のベストボディ・インターナショナル世界大会で、見事グランプリを獲得した、股下87cmの美脚の持ち主。香川の美脚写真やランウェイを歩く様子などが紹介されると、MCの後藤輝基やDAIGOも「脚が長すぎる!」と目を見開くばかり。その後座っていた香川が立ち上がると、香川のリアル美脚を見たスタジオはそれだけで騒然。香川が近藤春菜と並んで立った姿に後藤が「なんか数字の10みたいや!」と香川を細長い1、近藤を丸い0と形容する場面もあった。

大量のスナック菓子に大盛りポテト…食べっぷりにスタジオ驚愕

ところが、そんな完璧なスレンダーボディを持つ香川に番組が密着してみると、香川の意外な偏食っぷりが明らかに。香川は打ち合わせのあいだ中、お菓子をボリボリ。「これ超大好きなんだけど~」と大量のスナック菓子を食べ続けるモデルらしからぬ姿が映し出された。

また、出先ではハンバーガーと、大量のポテトフライをおかわりまでしてパクパク。さらに自宅で香川がアボカドに練乳を1本半もしぼってかけた「アボカド練乳」をつくる様子が公開されると、スタジオはその組み合わせと量に驚愕。1500kcalもあるというこの超偏食デザートをぱくつく香川に、「これはあかんわ」と後藤も思わず声を上げた。

香川沙耶 (C)モデルプレス
香川沙耶 (C)モデルプレス

実食「アボカド練乳」のお味は?

番組の最後では香川がスタジオ陣にアボカド練乳を実際に作って食べてもらうコーナーも。しかし青臭くて甘ったるいこのアボカド練乳に、田中みな実やスタジオ勢は「全部の悪いとこが出てますね」とけんもほろろ。好物のあまりの不評に本人は不思議そうに首を傾げていた。

美ボディの秘訣

一方香川は1日2時間、週3日のペースでトレーニングをすることで美ボディを維持していることも告白。ハードなトレーニングをこなしつつ大量のお菓子や偏食デザートを食べていることについては「やめようとは思わない、きれいになるために必要なもの。ストレスがたまらないから!」ときっぱりと香川流の哲学を語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ・関西テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “驚異の10頭身”香川沙耶、意外すぎる偏食ぶりが明らかに
今読んだ記事

“驚異の10頭身”香川沙耶、意外すぎる偏食ぶりが明らかに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事