“with B”ブリリアン・ダイキの女装姿が「可愛すぎる」と話題 共演者から疑いの目を向けられる<金曜★ロンドンハーツ>

参照回数:377,711

【ダイキ/モデルプレス=9月2日】お笑いタレントのブルゾンちえみの“with B”を務める、お笑いコンビ・ブリリアンのダイキが、1日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)にて女装姿を初披露し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。
女装姿を初披露したブリリアン・ダイキ/「金曜★ロンドンハーツ」より(C)テレビ朝日
女装姿を初披露したブリリアン・ダイキ/「金曜★ロンドンハーツ」より(C)テレビ朝日

ダイキの女装姿にスタジオ大盛り上がり!


この日は、女装した芸人と女芸人とオネエの中から、見た目だけで誰が1番美しいかを外国人男性に選んでもらう「見た目ビューティーカップ」と題された企画を実行。

ダイキは、肩までのボブヘア、ビビットピンクのトップスに白いスカートで登場すると、スタジオの男芸人たちからは「いいですね~」「端正な顔立ち!」と次々と称賛の声が。

さらに、「普段から小顔ローラーとか半身浴、あとパクチーを食べてデトックスしてます」と女子力の高さをアピールしたダイキ。メイクについても、「目にポイントをつけた」と言い、「元々目が丸いので、目じりにはマツエクをつけずに真ん中だけにつけて、特徴的に」とこだわりを語った。

田村淳(C)モデルプレス
田村淳(C)モデルプレス
メイクに詳しすぎるダイキにMCでお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、「何で知ってるの?女装をやってたの?」と疑いの目を向けると、ダイキは「女装はやったことないですけど、女性のメイクを見るのが好き」と趣味であることを明かした。

勝負の結果は、オネエチームのぺえ、ミッツ・マングローブに敗れるも、3戦目にオネエチームのIKKOと女芸人チームのゆりやんレトリィバァに勝利。選んだ外国人男性からは「一晩共にしてもいい」という評価を受けた。

女装姿が「可愛すぎる」と反響

ダイキの女装姿に、放送終了後ネット上では、「可愛すぎる」「普通に美人でびっくりした!本当に女性らしい」「もはや彼女にしたいレベル」「女子力も高くて同性でも勉強になる」などと絶賛する声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “with B”ブリリアン・ダイキの女装姿が「可愛すぎる」と話題 共演者から疑いの目を向けられる<金曜★ロンドンハーツ>
今読んだ記事

“with B”ブリリアン・ダイキの女装姿が「可愛すぎる」と話題 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事