復活の中村獅童、小林麻央さんの名誉にコメント 自身の体調についても言及

【中村獅童/モデルプレス=8月31日】歌舞伎俳優の中村獅童が31日、都内で行われたイベントに出席し、元フリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)の名誉についてコメント。現在の自身の体調についても言及した。
活動復帰した中村獅童(C)モデルプレス
活動復帰した中村獅童(C)モデルプレス

中村獅童、自身の闘病生活を振り返り麻央さんの名誉にコメント

今年5月に初期の肺腺ガンを患っていることを公表し、6月に手術を受けて復帰した獅童。

麻央さんが闘病を綴ったブログ「KOKORO.」が米・スタンフォード大学の東アジア図書館に保存されることに触れ、「あのブログは麻央さんの魂。外国の方も見られるということで、残していくのはいいこと。より多くの方に読んでもらって、たくさんのことを感じていただければ」と喜んだ。

中村獅童(C)モデルプレス
中村獅童(C)モデルプレス
自身も肺腺ガンになった際には「多くの方に励まされた」と感謝し、「これからは恩返しじゃないけれど、元気になった姿を1人1人に届けて、勇気づけられるような存在になっていきたい」と決意。

体調は「もうばっちり、声も調子がいい、もう大復活」と笑みをこぼした。

第1子誕生に胸躍る

中村獅童(C)モデルプレス
中村獅童(C)モデルプレス
また、12月末には妻の沙織さんが第1子を出産する予定。

「性別は聞かないようにしているけれど、妻の動きを見ていると『ああそうなのかな』と薄っすらわかってきた」と照れつつ「性別のあたりはついているけれど、まだ秘密」と幸せオーラ全開だった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 復活の中村獅童、小林麻央さんの名誉にコメント 自身の体調についても言及
今読んだ記事

復活の中村獅童、小林麻央さんの名誉にコメント 自身の体調に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事