ダレノガレ明美、恋人には“外見と性格”どっち重視する?
2017.08.30 16:40
views
モデルでタレントのダレノガレ明美が30日、都内で行われたブライダルショー「ディズニーウエディングドレスコレクション発表会」に登場し、恋愛観を明かした。
ダレノガレは、ディズニー作品「美女と野獣」のベルをイメージしたイエローのドレスに身を包み登場。王子様に扮したイケメンモデルと腕を組み、ゆっくりとランウェイを歩いた。
ダレノガレ自身は、外見を重視する割合は「38パーセント」とのこと。中身を重視する理由は「見た目が良くても、中身がヤバイ人とかはさすがにイヤなので。見た目が良くて中身も良い人は中々いない」と現実派な恋愛観を披露。
「だから“野獣”のように優しくて包み込んでくれる人がいいです。そして何かあったときに助けてくれる方」と理想の男性像を明かした。
「ブライダルショーは慣れているわけではないので、小さい声で『ターン』とか教えてくれたり、足くじいてガクってなっちゃったりしたけど、王子様がエスコートしてくれたんです。きっと何かあったときに助けてくれる人。好きになっちゃいますよね。本当にイケメンでどうしよう。超カッコイイ!…ダメだよ!すごく良いですね、カレ」と興奮気味に語った。
ダレノガレ明美、外見と中身はどっちを重視する?
イベント後、取材に応じたダレノガレ。好きなディズニーキャラクターに“ベル”を挙げ、「見た目で判断しないところが好きです。見た目は野獣だったけど、心をしっかりと見て好きになったから」とワケを話す。ダレノガレ自身は、外見を重視する割合は「38パーセント」とのこと。中身を重視する理由は「見た目が良くても、中身がヤバイ人とかはさすがにイヤなので。見た目が良くて中身も良い人は中々いない」と現実派な恋愛観を披露。
「だから“野獣”のように優しくて包み込んでくれる人がいいです。そして何かあったときに助けてくれる方」と理想の男性像を明かした。
ダレノガレ明美、共演したモデルこそが王子様?
そう憧れを語っていたがダレノガレだが、一緒にランウェイを歩いたモデルは、外見も中身も優れていると太鼓判。「ブライダルショーは慣れているわけではないので、小さい声で『ターン』とか教えてくれたり、足くじいてガクってなっちゃったりしたけど、王子様がエスコートしてくれたんです。きっと何かあったときに助けてくれる人。好きになっちゃいますよね。本当にイケメンでどうしよう。超カッコイイ!…ダメだよ!すごく良いですね、カレ」と興奮気味に語った。
ダレノガレ明美「誰か連れ去ってくれないかな…」
また先日、恋人との破局を発表したダレノガレだが、今回ウエディングドレスを着たことで「最高です。このまま結婚したいです。誰か連れ去ってくれないかな…」と早くも次の恋へ目を輝かせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「イケメン男装レイヤーの隣に立ちたい」から5年、21歳コスプレイヤーが“ファッションデザイナー”にENTAME next -
Koki, ヘルシーなキャミソール姿が美しいENTAME next -
石川佳純、パドレス×ドジャース戦で始球式「とても楽しく忘れられない日になりました!」ENTAME next -
はんじょうが情報商材疑惑で完全説明へ「全部拾うまで終わらない」生放送を宣言らいばーずワールド -
転売ヤ―横行に公式が反撃!「超かぐや姫」ブルーレイ増産宣言にファン歓喜らいばーずワールド -
“20kg減”元木大介、元TOKIO長瀬智也との最新2ショット公開「2人ともスタイルが良すぎ!」「痩せましたね」などの声ABEMA TIMES -
6男7女15人大家族「うるしやま家」母親・佳月さん、子どもたちに作った「あるもの弁当」披露ABEMA TIMES -
“ベッドで撮影した恋人との姿が話題”木下優樹菜(38)、手作り弁当披露「らくちんたすかる」ABEMA TIMES -
サントリー公式VTuberがAI化を発表らいばーずワールド






