欅坂46、「HUNTER×HUNTER」に登場でファンざわつく

参照回数:415,673

【欅坂46/モデルプレス=8月28日】冨樫義博氏の人気漫画「HUNTER×HUNTER」が連載されている の「週刊少年ジャンプ」39号が28日に発売され、人気アイドルグループ「欅坂46」に触れる内容が作中で描かれており、話題を呼んでいる。
欅坂46 (C)モデルプレス
欅坂46 (C)モデルプレス

HUNTER×HUNTERに欅坂?

同作の最新話の最後のコマでは、同グループのデビュー曲である「サイレントマジョリティー」の文字と共にメンバーの平手友梨奈風の髪型をしたキャラクターが描かれている。

巻末コメントでは欅坂に思いっきり触れる

ここまでは偶然の可能性もある中、同誌の巻末のコメントで冨樫氏は欅坂46のことについて触れており、「サイレント~」などを作曲したバグベア氏の曲がお気にいりで、好きな曲に「渋谷川」「コールミー」「青空が違う」をあげた。


 
確信したファンは 「サイレントマジョリティーに、このボブのキャラ明らかにてち(平手)だよね」「冨樫さんは欅坂のファン?」「欅坂がハンターハンターに。。」「次回からたくさんメンバーが登場するの?!」「新たなカタカナケヤキが漫画界に...」と驚きの声をあげている。

欅坂46に関する内容が次号に繋がるものだったため、大きな期待が寄せられている。(modelpress編集部)


 

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46、「HUNTER×HUNTER」に登場でファンざわつく
今読んだ記事

欅坂46、「HUNTER×HUNTER」に登場でファンざわつく

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事