竹内涼真の兄弟ゲンカが「愛おしい」 イケメン弟にライバル心燃やす

俳優の竹内涼真が、19日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(毎週土曜ひる12時)にゲスト出演。弟へのライバル心をのぞかせた。
竹内涼真 (C)モデルプレス
竹内涼真 (C)モデルプレス
「モチベーションになる」という理由でエゴサーチが好きだという竹内は、「前向きなんで良いコメントしか入ってこない。(否定的な意見も)見えるけどあんまり気にしない」と自身のポジティブぶりを告白。ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜よる10:00~/同局)で共演し、VTRで登場した高畑充希も竹内の前向きな姿勢に「見習いたい」と尊敬の眼差しを向けていた。

また、ドラマでの高畑とのエピソードとして、「(高畑が)眠くなってくるときに『面白い話して、ほら喋ってみたいな』みたいな」と事務所の先輩後輩ならではのやりとりを紹介。自身の対応を聞かれると「全力でお答えします。自分の失敗、ダサいところを話すと食いついてくれる」と明かし、久本雅美を「お前優しいな~」と感心させた。

イケメン弟にライバル心

竹内涼真 (C)モデルプレス
竹内涼真 (C)モデルプレス
そして、話題が前回同番組に出演した際、一緒に登場していたイケメン弟に移り、「(番組に)連れてきたのが間違いだった。調子に乗っちゃったみたいで…」と苦笑いの竹内。同じくゲスト出演していた若槻千夏から「芸能界に興味ない?」と質問を受けると、「番組に出したことで(興味が)出てきちゃったみたい」と明かしつつ、「でも、兄弟だから違うじゃないですか、絶対僕のほうがカッコイイ。負けたくないんです(笑)」とポジティブにライバル心を燃やしていた。

その後、14年前の兄弟ゲンカを映したホームビデオを放送。泣かせてしまった弟に「ごめんしゃい」と謝る竹内の様子にスタジオから「可愛い、愛おしい」などの声があがる中、「なんで『ごめんしゃい』って言ったの?『ごめんなさい』って言えなかった?」と聞かれた竹内は、「言えなかったかもしれません」と照れていたが、「(弟が)芸能界に出てきたら?」との質問には「潰します(笑)」と語気を強めた。

結婚願望は?

そして、結婚願望を聞かれると、「結婚はしたい」と願望をのぞかせたうえで、「ただ、当分出来ないですね。女の子のファンが減っちゃうじゃないですか」と吐露。久本から「本当に正直だね」と再度感心されていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 竹内涼真の兄弟ゲンカが「愛おしい」 イケメン弟にライバル心燃やす
今読んだ記事

竹内涼真の兄弟ゲンカが「愛おしい」 イケメン弟にライバル心燃…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事