坂口杏里、プチ整形を報告 ビフォーアフター写真公開 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

8月14日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。
14日はプチ整形を報告した坂口杏里のニュースが1位に。ビフォーアフター写真も注目を集めた。

5位:武藤千春がソロデビュー 3年ぶりに歌手活動を再開<コメント到着>

武藤千春(提供写真)
武藤千春(提供写真)

5位の記事はこちら


アパレルブランドのプロデューサーを務める武藤千春が、約3年ぶりに歌手活動を再開、ソロデビューすることが決定した。

4位:広瀬すずに見つかる!HKT48指原莉乃が拡散で山下エミリーが話題に

HKT48山下エミリー/山下エミリー755より<br>
HKT48山下エミリー/山下エミリー755より

4位の記事はこちら


女優の広瀬すずが13日、LINE LIVEを配信し、HKT48の指原莉乃はTwitterにてメンバーの山下エミリーが同配信を楽しむ様子を公開。これを受け広瀬が反応すると、ネット上で反響が上がった。

3位:嵐・松本潤&相葉雅紀が“チェンジ”したことは?完璧シンクロで魅せる

3位の記事はこちら


嵐の松本潤と相葉雅紀が共演するヘアケアブランドの新CMが、21日より放送される。

今回のCMは、商品にちなんで「チェンジ!」がテーマ。同CMシリーズでの共演は4回目となったことから、監督とも息ピッタリ。決め台詞を2人で言うシーンでは、松本と相葉が「いつも何故か合うんだよね。しかもメンバー全員でも合う」と語る通り、リハーサルを含め何度おこなっても全て息が合う完璧にシンクロしていた。

そして、CMにちなんで「チェンジしたこと」を聞かれると、松本は「僕は生活習慣をチェンジしました。水をよく飲んでます。2リットルのペットボトルをいつも持ち歩いているんですけど、あれ重いんですよ(笑)」と紹介。一方、相葉は「最近、茶髪から黒髪に“チェンジ!”しました。だいぶ後ろ髪も(短く刈り上げに)チェンジしましたね」と話した。

2位:「HiGH&LOW」は打ち上げも“規格外”だった EXILE TAKAHIRO&登坂広臣らの集合ショット公開

2位の記事はこちら


EXILE HIROが企画プロデュースを務める総合エンタテインメント「HiGH&LOW」の新作映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」(8月19日公開)。9日に都内で行われた完成披露プレミアは、HIROやキャスト陣、総勢60人が登壇するという“規格外”のイベントとなったが、その夜に行われた打ち上げも“規格外”だった。

映画に出演した格闘家で俳優の“濱の狂犬”黒石高大が11日、ブログを更新。9日のイベント後にキャスト・スタッフで打ち上げが行われたそうで、「もー現場もスゴかったけど打ち上げも半端じゃない」と打ち上げの様子を報告した。

1位:坂口杏里、プチ整形を報告 ビフォーアフター写真公開

1位の記事はこちら


セクシー女優の坂口杏里(現在ANRI名義で活動)が12日、Instagramを更新。プチ整形を受けたことを明かしている。

坂口は、「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました」と施術を受けたことを報告し、ビフォーアフターと思われる2枚の写真を公開。比較すると顔のラインがシュッとした印象になっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口杏里、プチ整形を報告 ビフォーアフター写真公開 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
今読んだ記事

坂口杏里、プチ整形を報告 ビフォーアフター写真公開 今日一番…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事