山本美月の美脚際立つ水着姿が眩しい「天女様」「破壊力がすごい」ファンから絶賛の声

7月22日発売の雑誌『CanCam』9月号をもって、同誌専属モデルを卒業したモデルで女優の山本美月が3日、自身のInstagramを更新。誌面で掲載された卒業特集のオフショットを公開し、水着姿の山本から放たれる美しさに見惚れるファンが続出している。

山本美月、美しい水着姿を披露

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
山本は、「たくさんあるCanCam卒業号オフショット」とつづり、撮影オフショットを複数枚投稿。水が透き通った海で、大きな虹がかかった雲の浮き輪に乗った山本は、長い脚やバストがあらわになった水着姿で美貌を放ち、「今までの海外ロケで一番のびのびたのしかったかも」と撮影を楽しんだことをつづった。

また、「サイパンで大好きメンバーで撮影しましたー」とサイパンで撮影したことを明かし、写真の中には、山本と親交のあるスタッフとの集合ショットも。最後には動画も公開されており、山本が浮き輪に乗ったまま「ばいばい~また明日~」と海へ帰っていく様子が映されている。

美しい水着姿に反響

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
美しい水着姿を披露した山本に、ファンからは「女神!全部がキラキラしてる」「天女様が海に帰られた…美しい」「写真だけでも可愛いのに、動画の破壊力がすごい」「オフショット最高です!もっと載せて~!」「浮き輪に乗っているだけなのにこんなに絵になる人がいますか?」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 山本美月の美脚際立つ水着姿が眩しい「天女様」「破壊力がすごい」ファンから絶賛の声
今読んだ記事

山本美月の美脚際立つ水着姿が眩しい「天女様」「破壊力がすご…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事