“新婚”横澤夏子、彼氏を作るための秘儀とは モテエピソード披露の朝比奈彩に応戦
2017.08.04 10:24
views
お笑いタレントの横澤夏子とモデルの朝比奈彩が8月5日、12日放送のテレビ東京のバラエティ番組「#リコメ・チャット」(夕方4時55分~)に出演。7月20日に一般男性と結婚した横澤だが、収録は入籍当日に行われた。
横澤にとって入籍後初収録となった今回。まさに新婚ホヤホヤ、幸せ絶頂の横澤は結婚指輪を披露。収録後には「(結婚後初収録だったが)夫と一緒に行ってみたいなと思える映画作品もあったので二人で一緒に観に行けたらいいなと思います。夏は営業などもあって一緒に夏休みを取るのは難しいですが、夏に稼いで少し落ち着いたら新婚旅行にも行きたいなと思っています」と語り、胸を膨らませた。
朝比奈は横澤の結婚に「若いですよね!本当にこの方!って思えないと27歳で結婚できないだろうからすごいなと思う」とコメント。自身の結婚については「結婚はしたいなとは思いますけど、今はまだお仕事がんばったのちに考えたいなと思っています」と考えを明かした。
5日の放送回では、映画「スパイダーマン:ホームカミング」を特集。作品にちなんだ真っ赤なスイーツを堪能するほか、映画で使用された衣装などがみられるポップストアの情報も紹介。さらには横澤が、SNS映えも狙えるサンドイッチを調達して、朝比奈に「食リポ対決」の挑戦状をたたきつける?しかし、いつの間にかポッキーゲームのように、長いサンドイッチを端と端から食べ進むことに。さらに、朝比奈は水着メーカーのイメージガールだった経験を活かし今年のトレンド水着を紹介する。
12日の放送回では、アツいのが苦手な2人が、涼しく楽しめるけどアツい、この夏注目の映画を5本紹介。青春映画の紹介では2人が高校生の頃の話に。朝比奈の、“マネージャーNG”でひた隠しにされてきたエピソードが飛び出すほか、朝比奈のモテエピソードを聞いた横澤が、モテないなりに編み出した彼氏を作るための秘儀を告白?新婚なのに過去の恋愛トークで盛り上がる。(modelpress編集部)
この番組を見れば、ギュッと今イケてる情報とかトレンドとかわかるので、私たちもゆるい感じで話させてもらったんですけど、(視聴者の方にも)ゆるい感じで見てもらえたらと思います。
今回紹介した映画作品の中には大都市に出てきて頑張る、という自分と境遇が重なる作品もあってとても興味がわきました。(この番組は)ほんとにいろんな種類の食べ物だったり、夏にはやるものだったり、映画だったり、誰かと一緒に楽しめるモノが多かったと思うので、自分ひとりじゃなく、友達に、「こういうの流行ってるらしいよ」とかって自分発信で誘うきっかけにしてもらえたらいいなと思います。
朝比奈は横澤の結婚に「若いですよね!本当にこの方!って思えないと27歳で結婚できないだろうからすごいなと思う」とコメント。自身の結婚については「結婚はしたいなとは思いますけど、今はまだお仕事がんばったのちに考えたいなと思っています」と考えを明かした。
「#リコメ・チャット」
同番組は、朝比奈の自宅に遊びに来ている横澤が、もう一人の“友達”=視聴者に「ライブチャット」で語りかける番組。暑いから外には出たくないという“友達”に、朝比奈と横澤がそれぞれおすすめ情報を紹介。一緒に観たい映画や食べたいスイーツ、SNS映えするサンドイッチなど“友達”が興味を持ってくれそうなネタを2週にわたって披露する。5日の放送回では、映画「スパイダーマン:ホームカミング」を特集。作品にちなんだ真っ赤なスイーツを堪能するほか、映画で使用された衣装などがみられるポップストアの情報も紹介。さらには横澤が、SNS映えも狙えるサンドイッチを調達して、朝比奈に「食リポ対決」の挑戦状をたたきつける?しかし、いつの間にかポッキーゲームのように、長いサンドイッチを端と端から食べ進むことに。さらに、朝比奈は水着メーカーのイメージガールだった経験を活かし今年のトレンド水着を紹介する。
12日の放送回では、アツいのが苦手な2人が、涼しく楽しめるけどアツい、この夏注目の映画を5本紹介。青春映画の紹介では2人が高校生の頃の話に。朝比奈の、“マネージャーNG”でひた隠しにされてきたエピソードが飛び出すほか、朝比奈のモテエピソードを聞いた横澤が、モテないなりに編み出した彼氏を作るための秘儀を告白?新婚なのに過去の恋愛トークで盛り上がる。(modelpress編集部)
横澤夏子 コメント
彩ちゃんとは初めましてだったけど、お友達という、なかなかない設定を楽しめたし、共演出来てお友達になれた感じがして嬉しかったです。サンドイッチなど女子としてテンションのあがるオシャレなものも多かったので自分もキラキラできました。(結婚後初収録だったが)夫と一緒に行ってみたいなと思える映画作品もあったので二人で一緒に観に行けたらいいなと思います。夏は営業などもあって一緒に夏休みを取るのは難しいですが、夏に稼いで少し落ち着いたら新婚旅行にも行きたいなと思っています。この番組を見れば、ギュッと今イケてる情報とかトレンドとかわかるので、私たちもゆるい感じで話させてもらったんですけど、(視聴者の方にも)ゆるい感じで見てもらえたらと思います。
朝比奈彩 コメント
(横澤の結婚について)若いですよね!本当にこの方!って思えないと27歳で結婚できないだろうからすごいなと思う。結婚はしたいなとは思いますけど、今はまだお仕事がんばったのちに考えたいなと思っています。今回紹介した映画作品の中には大都市に出てきて頑張る、という自分と境遇が重なる作品もあってとても興味がわきました。(この番組は)ほんとにいろんな種類の食べ物だったり、夏にはやるものだったり、映画だったり、誰かと一緒に楽しめるモノが多かったと思うので、自分ひとりじゃなく、友達に、「こういうの流行ってるらしいよ」とかって自分発信で誘うきっかけにしてもらえたらいいなと思います。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
見取り図・盛山晋太郎(39)、20kg減量した姿に賛否の声「かっこいい!」「えっ ほんまにガリガリ」ABEMA TIMES
-
【漫画】「専業主夫です」職務質問を受けた男はそう答えたが、果たしてその正体は?/極主夫道(2)WEBザテレビジョン
-
【漫画】新品のノートに「ブス」と落書き…両親も愛想をつかすほど妹の行動は悪化する/なんでも横取りする妹が嫌い(4)WEBザテレビジョン
-
【漫画】いかにも“ヤクザ”な風貌の男が可愛いキャラ弁作り⁉スーツ姿でエプロンを着て台所に立つ!/極主夫道(1)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「どうして生きてるの?」夫の暴力で死んだはずなのに、目を覚ました妻が見たものは?/私の夫と結婚して(8)WEBザテレビジョン
-
【漫画】夫の様子が変。妻に「化粧してる?」と聞いたり、帰りが遅い夫への不信感/離婚してもいいですか? 翔子の場合(16)WEBザテレビジョン
-
【漫画】彼がLINEで「変なこと言っていいですか?」もしかして…お誘い!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(23)WEBザテレビジョン
-
【漫画】夫のクローゼットに女性風俗店の名刺…もしかして夫はセラピスト?/今日、私は夫と浮気する(5)WEBザテレビジョン
-
“最高の熟女”沢地優佳(50)、スタイル際立つ水着ショットに絶賛の声「セクシーさが全開です たまらん!」「ナイスボディー!!」ABEMA TIMES