「ハルヒ」声優・茅原実里、交際報道に言及

【茅原実里/モデルプレス=7月23日】アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役で知られる声優の茅原実里(ちはら・みのり/36)が22日、ブログを更新。同日に一部で報じられた交際について言及した。
茅原実里オフィシャルブログより
茅原実里オフィシャルブログより

茅原実里、交際認める

茅原は、「私からみんなに伝えておきたいことがあります」と切り出し、「配信されていた内容の通りで、私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています」と報道を認め、交際を報告。

「正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。驚かせてしまって本当にごめんなさい」と心境をつづり、「これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

報じられたのは都内のジムでパーソナルトレーナーをしている男性との交際。食事とカラオケデートの模様などが報じられた。

茅原は、『ハルヒ』のほか、『響け! ユーフォニアム』中世古香織役などで知られ、日本武道館で単独公演を成功させるなど歌手としても活躍している。(modelpress編集部)

情報:茅原実里

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ハルヒ」声優・茅原実里、交際報道に言及
今読んだ記事

「ハルヒ」声優・茅原実里、交際報道に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事