藤井サチ (C)モデルプレス

異次元セレブ・藤井サチ、話題の豪邸”16LLDDKK”で“セレブすぎる”かくれんぼ「金持ちの遊び」

2017.07.18 11:24

17日放送のカンテレ・フジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(よる10時30分)にモデルでそのセレブぶりが「異次元」とも言われる藤井サチが登場。16LLDDKKの自宅を公開し、話題を集めている。


玄関が3つ!16LLDDKKの大豪邸

藤井は、現在20歳の現役の女子大生。父親はルイ・ヴィトンジャパンの元社長、複数の会社社長を歴任し、世界のビジネス界でも名の知れた藤井清孝さん(60)と、筋金入りのセレブ一族出身。

「これから皆さんを、わたしの自宅にご招待しま~す、ウフフッ」と藤井が案内したのは渋谷の超高級住宅街にある地上3階建て、16LLDDKKの豪邸。玄関が3つあり、マネージャーが「どこから入るのかもわからない」と言ったほどの豪邸に「これ、どえらいぞ!」とMCの後藤輝基も思わず身を乗り出した。自宅が広すぎるため、電動のバランススクーターで移動する藤井の様子も映し出された。

一流ホテルと見まごうほどの豪邸では、200人のお客さんを呼んでホームパーティも。一階部分を案内する藤井が「(天井が)筒抜けになってて…」と、「吹き抜け」と間違うおちゃめなシーンもあった。

マイルームは小さめ、でも5つ

藤井サチ (C)モデルプレス
藤井サチ (C)モデルプレス
藤井が紹介してくれた、ピンクで統一されたマイルームは8畳ほど。意外と質素と思いきや、「衣裳部屋が別にあるんです」と隣室のドアを開けると、洋服やバッグがさっぱりと整理された衣裳部屋も。実は2階部分の5部屋は、全てが藤井の自室。寝室、クローゼット、勉強部屋、と用途に合わせて利用するという、「16LLDDKK」ならではの規格外の部屋の使い方が公開された。

「お父さんと安倍さん」と藤井が紹介した写真や、父親とマドンナのツーショット写真など、セレブとの交流も深い藤井家。「安倍さんのおうちに、小さい時遊びに行ったり~」と、藤井にとっては総理大臣もご近所さんと、セレブな交友関係も浮き彫りになった。

「人生最高に楽しい!」にネットでは…

さらに「かくれんぼやってみますか?これが見つからないんですよ、絶対見つからない!」と藤井の提案ではじまったかくれんぼでは、ドアを開けると6つあるトイレだったり4つあるお風呂だったりと、藤井を見つけるまでになんと45分も。見つかった瞬間「もう~遅いですよ!」と笑顔を見せた藤井に、「金持ちの遊びや…」と後藤も言葉にならない感嘆の声を上げた。

また、「人生楽しいですか?」と質問されると、「人生最高に楽しい、楽しい!」と満面の笑顔。ネットでも藤井のセレブぶりに注目が集まり、「桁違いのお嬢様」「完璧な勝ち組」と驚きの声が続々。同時に「可愛くて金持ちで超恵まれてる」「天真爛漫なお嬢様って感じで可愛かった!うらやましい~」と、羨望の声も多く上がったようだ。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ・関西テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. "異次元セレブ”藤井サチ、豪邸公開 ”16LLDDKK”の自宅にスタジオどよめく
    "異次元セレブ”藤井サチ、豪邸公開 ”16LLDDKK”の自宅にスタジオどよめく
    モデルプレス
  2. 藤井サチ、自宅パーティーに驚きの声「次元が違いすぎる」 父はルイ・ヴィトンジャパン元社長
    藤井サチ、自宅パーティーに驚きの声「次元が違いすぎる」 父はルイ・ヴィトンジャパン元社長
    モデルプレス
  3. 新「ViVi」専属モデルの藤井サチ&miu、抜群スタイル&オーラで圧倒 りゅうちぇるも「並びたくない」
    新「ViVi」専属モデルの藤井サチ&miu、抜群スタイル&オーラで圧倒 りゅうちぇるも「並びたくない」
    モデルプレス
  4. 「ViVi」専属モデルに藤井サチ&miu加入 プライベートも解き明かす
    「ViVi」専属モデルに藤井サチ&miu加入 プライベートも解き明かす
    モデルプレス
  5. 「Seventeen」モデル、4人同時に卒業を発表
    「Seventeen」モデル、4人同時に卒業を発表
    モデルプレス
  6. 江野沢愛美、中条あやみ&藤井サチのサプライズに感激 ファンから反響「愛されてる」
    江野沢愛美、中条あやみ&藤井サチのサプライズに感激 ファンから反響「愛されてる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    モデルプレス
  2. 高須光聖氏、SMAP『世界に一つだけの花』めぐり勘違いしていたこと 「歌詞を調べたら…」
    高須光聖氏、SMAP『世界に一つだけの花』めぐり勘違いしていたこと 「歌詞を調べたら…」
    Sirabee
  3. あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    モデルプレス
  4. さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    モデルプレス
  5. 内田理央と熱愛報道のヒカル、“フレンドリー”な取材対応に反響 記者の名前を…
    内田理央と熱愛報道のヒカル、“フレンドリー”な取材対応に反響 記者の名前を…
    Sirabee
  6. 仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  7. 大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    ABEMA TIMES
  8. King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    モデルプレス
  9. 藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事