「とと姉ちゃん」相楽樹、“夫”伊藤淳史への不満告白 “水田夫婦”再共演に反響

参照回数:66,185

【相楽樹・伊藤淳史/モデルプレス=7月14日】NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年4月~)で夫婦役を演じた女優の相楽樹と俳優の伊藤淳史が、13日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX2時間SP』(毎週木曜よる10時~)に出演。相楽が伊藤への不満を明かし、2人の再共演に反響が寄せられている。
相楽樹、伊藤淳史(C)モデルプレス
相楽樹、伊藤淳史(C)モデルプレス

相楽樹、伊藤淳史への不満とは…

番組では、伊藤がいつまでも見ていられるほど大好きだという飛行機について熱弁。そんな伊藤について相楽は、「伊藤さん、普段人の話を全然聞かない」と不満を告白した。

現在上演中の舞台『FILL-IN~娘のバンドに親が出る~』(7月13日~23日まで全15公演/東京・紀伊國屋ホール)に出演中の相楽は、「舞台をやっている話をした5分後とかに(伊藤に)『あれ?いま何やってるんだっけ?』って言われて、いや、さっき…って」と伊藤との会話を披露。

ダメ出しされた伊藤は、素直に「ごめんなさい」と謝罪し、スタジオは笑いに包まれた。

仲良し“水田夫婦”に反響

相楽と伊藤のやりとりに、ネット上では「この2人大好きだったからまた見られて嬉しい!」「水田夫婦じゃん…可愛すぎる」「会話がもはや夫婦」「放送当時がフラッシュバックして再びとと姉ちゃんロスが…」「違った役で絡む2人見ててもニヤニヤする」と反響が寄せられている。

「とと姉ちゃん」可愛すぎる“水田夫婦”の結婚披露宴


ドラマ『脳にスマホが埋められた!』で再共演

相楽は、伊藤が主演を務める同局系ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(毎週木曜よる11:59~)の第2話(13日放送回)にゲスト出演。伊藤と「とと姉ちゃん」以来のドラマ再共演を果たした。

劇中では、相馬美羽(相楽)がかつての上司・折茂圭太(伊藤)に再会し、積極的にアプローチ。「とと姉ちゃん」ではしっかり者を演じていた相楽が、イメージとは全く違う“小悪魔女子”として伊藤を翻弄する役柄を熱演した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「とと姉ちゃん」相楽樹、“夫”伊藤淳史への不満告白 “水田夫婦”再共演に反響
今読んだ記事

「とと姉ちゃん」相楽樹、“夫”伊藤淳史への不満告白 “水田夫婦…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事