葉山奨之 (C)モデルプレス

葉山奨之、転落死の中嶋しゅうさん悼む 初舞台で共演

2017.07.07 12:43

俳優の中嶋しゅうさんが6日、東京芸術劇場シアターウエストで初日を迎えた舞台「アザー・デザート・シティーズ」の上演中に舞台から転落し、搬送先の病院で死去。享年69。訃報を受け、過去に中嶋さんと共演した俳優の葉山奨之(21)がコメントしている。

葉山は7日、自身のInstagramを更新し、「突然の報告で動揺しています」と心境を吐露。

中嶋さんとは2015年に上演された葉山にとっての初舞台「狂人なおもて往生をとぐ~昔、僕達は愛した ~」で共演。「舞台の事、何も知らなかった僕に一から優しく丁寧に教えてくださいました。沢山、しゅうさんから勉強させて頂きました。そんなしゅうさんが亡くなったなんて信じられません。言葉がみつかりません」とコメント。「しゅうさん、舞台、芝居の楽しさを教えていただいて本当にありがとうございました。御冥福をお祈りいたします」と結んでいる。

舞台から転落 搬送先の病院で死去

中嶋しゅうさん (C)モデルプレス
中嶋しゅうさん (C)モデルプレス
中嶋さんは6日に初日を迎えた「アザー・デザート・シティーズ」の上演中に舞台から転落。救急搬送されたが、同日午後10時に息を引き取った。

主催の梅田芸術劇場は7日から9日までの上演中止を発表している。(modelpress編集部)

情報:葉山奨之
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 鷲尾真知子、夫・中嶋しゅうさん転落死でコメント発表 自身は予定通り舞台出演
    鷲尾真知子、夫・中嶋しゅうさん転落死でコメント発表 自身は予定通り舞台出演
    モデルプレス
  2. 葉山奨之、竹内涼真との”お揃い”浴衣疑惑に返答
    葉山奨之、竹内涼真との”お揃い”浴衣疑惑に返答
    モデルプレス
  3. 間宮祥太朗&葉山奨之、浴衣姿で200人魅了 窪田正孝から“べた褒め”
    間宮祥太朗&葉山奨之、浴衣姿で200人魅了 窪田正孝から“べた褒め”
    モデルプレス
  4. 竹内涼真&葉山奨之、浴衣が“お揃い”と話題に「やっぱり付き合ってるでしょ」「偶然?それとも…」
    竹内涼真&葉山奨之、浴衣が“お揃い”と話題に「やっぱり付き合ってるでしょ」「偶然?それとも…」
    モデルプレス
  5. 葉山奨之は「かわいげの塊」オン眉キノコヘアだけじゃない“お茶目”っぷりに絶賛<僕たちがやりました>
    葉山奨之は「かわいげの塊」オン眉キノコヘアだけじゃない“お茶目”っぷりに絶賛<僕たちがやりました>
    モデルプレス
  6. 葉山奨之、おかっぱ姿に反響「一瞬女の子かと思った」「オン眉かわいい」の声も
    葉山奨之、おかっぱ姿に反響「一瞬女の子かと思った」「オン眉かわいい」の声も
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    モデルプレス
  2. 犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    モデルプレス
  3. 大家志津香、結婚発表 お相手は俳優
    大家志津香、結婚発表 お相手は俳優
    モデルプレス
  4. 宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    モデルプレス
  5. King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    モデルプレス
  6. 川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    モデルプレス
  7. 離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    fumumu
  8. オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    モデルプレス
  9. なめらか美白肌にうっとり…けんけん、ニットビキニ姿に「天才で可愛いとか最強」の声
    なめらか美白肌にうっとり…けんけん、ニットビキニ姿に「天才で可愛いとか最強」の声
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事