ぺこバースデー、りゅうちぇるの用意したプレゼントが素敵すぎる!結婚から半年、変わらぬラブラブっぷりに反響

2017.06.30 12:33

30日、タレントのぺこ(オクヒラテツコ)が誕生日を迎え、22歳に。妻であるぺこの誕生日に夫でタレントのりゅうちぇるが用意したプレゼントが注目を集めている。

投稿が見つかりません


ホテル1室をぺこカラーに

りゅうちぇるは、ぺこの誕生日前日の、29日からサプライズを用意。「1つ目のサプライズ大成功~~!!今日からお泊まりするホテルをバルーンルームにしたよ!!」と、大きな窓から東京タワーの見えるホテルの部屋を、ピンクと紫のバルーンで埋め尽くし、「HAPPY BIRTHDAY」の文字で飾り付けた写真を自身のInstagramに投稿した。

投稿が見つかりません

“ぺこカラー”に彩られた部屋でラブラブな2ショットを披露し、ファンからも「サプライズ素敵すぎる!!」「めっちゃ羨ましい~~!」「こんな楽しい旦那さんほんとに最高だね!」「お部屋も景色も超ステキ!!」など、羨望のコメントが続々と寄せられている。

サプライズケーキに感激

さらにりゅうちぇるは、バースデーケーキに自身がデザインした特大ケーキを用意。ぺこのイラストと、カラフルな花やフルーツで飾り付けられており、さらにぺこへの熱い愛のメッセージが書かれている。

このケーキを、りゅうちぇるは30日の日付の変わった瞬間にサプライズでお披露目。ケーキを見た瞬間ぺこは「キャーー!!」と言葉を失うほど嬉しそうな様子で、「僕からのメッセージ!怒ってるぺこりん!可愛いでしょ!」と言うりゅうちぇるに、ただただ「かわいい~~」と感激し涙ぐんだ。

投稿が見つかりません

さらにりゅうちぇるはInstagramで、ケーキの前でポーズをとるぺこに、「22歳も!!これまで以上に幸せにするね!!そしてねえ、みんな見てこの顔ほんとにカワイイ!!ダイスキ!!」と、あふれる愛を叫んでいる。

ぺこも「こんなかわいいケーキ見たことない!りゅうちぇるほんまにありがとう」と感謝を綴り、「もったいなすぎて固めて一生置いておきたいけど、やっぱり2人で食べちゃったけど、味もキュートでおいしくて、あぁもうほんとうにありがとう!」と、2人でおいしく食べたことも報告した。

結婚から半年 変わらぬ素敵夫婦ぶり絶賛の声

ぺこ・りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ・りゅうちぇる (C)モデルプレス
昨年12月31日に結婚を発表したぺこ&りゅうちぇる夫妻。結婚からちょうど半年が経ち、まだまだカップル時代と変わらぬラブラブっぷりを披露。日々幸せそうな2人に「こんな素敵な旦那さん、世界中どこ探してもいない」「こんな素敵な人に出会えてほんとに羨ましいな」「いつみても素敵夫婦すぎてこっちまで幸せになる」「いつも2人見るとほっこりして元気になる!これからも応援してます!」などの声が寄せられ、憧れの夫婦となっている。(modelpress編集部)



情報:ぺこ・りゅうちぇる
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ぺこ、大物歌手の生歌祝福に感無量 22歳は「さらにりゅうちぇるを支えたい」
    ぺこ、大物歌手の生歌祝福に感無量 22歳は「さらにりゅうちぇるを支えたい」
    モデルプレス
  2. ぺこ&りゅうちぇるのバスタブ動画が「幸せすぎ」 洋服シェアにも注目集まる
    ぺこ&りゅうちぇるのバスタブ動画が「幸せすぎ」 洋服シェアにも注目集まる
    モデルプレス
  3. ぺこ&りゅうちぇる「新婚さんいらっしゃい!」出演で激白 桂文枝が直々オファー
    ぺこ&りゅうちぇる「新婚さんいらっしゃい!」出演で激白 桂文枝が直々オファー
    モデルプレス
  4. りゅうちぇる「ぜんぶ、いつか歌にする!」 強い思いに反響
    りゅうちぇる「ぜんぶ、いつか歌にする!」 強い思いに反響
    モデルプレス
  5. ぺこ、“ビバヒル風”ヘア披露 キュートな90年代ファッションにも注目集まる
    ぺこ、“ビバヒル風”ヘア披露 キュートな90年代ファッションにも注目集まる
    モデルプレス
  6. りゅうちぇる、結婚後のぺこの変化を告白 第1子の命名案&結婚式の司会・招待客にも言及
    りゅうちぇる、結婚後のぺこの変化を告白 第1子の命名案&結婚式の司会・招待客にも言及
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 草刈正雄の長女・紅蘭、6歳の娘が顔にけが「だいぶ派手に転んで帰ってきた」
    草刈正雄の長女・紅蘭、6歳の娘が顔にけが「だいぶ派手に転んで帰ってきた」
    ABEMA TIMES
  2. あやなん(31)、元“セカパ”とカップルチャンネル開設「誰のことも不幸にしてないよっていうのを言いたい」
    あやなん(31)、元“セカパ”とカップルチャンネル開設「誰のことも不幸にしてないよっていうのを言いたい」
    ABEMA TIMES
  3. 北斗晶(57)カナダに住む1歳の初孫とテレビ電話「もうこんなに大きくなったんですね」
    北斗晶(57)カナダに住む1歳の初孫とテレビ電話「もうこんなに大きくなったんですね」
    ABEMA TIMES
  4. 【漫画】「画面のロックかけたの?」連絡なしの帰宅、スマホのロック――夫の変化に不安が募る/不倫断罪飲み会はじめます(2)
    【漫画】「画面のロックかけたの?」連絡なしの帰宅、スマホのロック――夫の変化に不安が募る/不倫断罪飲み会はじめます(2)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】共感のいいねを押す手が止まらない!ついに『#夫デスブック』専用アカウントを作成/夫の死を願ったらダメですか?(6)
    【漫画】共感のいいねを押す手が止まらない!ついに『#夫デスブック』専用アカウントを作成/夫の死を願ったらダメですか?(6)
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】「どうして家に別の男の人…連れ込んだん?」DV夫の言葉を丸ごと信じる母に思わず娘は…/闘う翼に乾杯を。(14)
    【漫画】「どうして家に別の男の人…連れ込んだん?」DV夫の言葉を丸ごと信じる母に思わず娘は…/闘う翼に乾杯を。(14)
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】「わたしたちには離婚や不倫は無縁」優しい夫との平穏な生活が一変⁉/不倫断罪飲み会はじめます(1)
    【漫画】「わたしたちには離婚や不倫は無縁」優しい夫との平穏な生活が一変⁉/不倫断罪飲み会はじめます(1)
    WEBザテレビジョン
  8. 4児の母・平愛梨(40)、余ったご飯を活用した子どもたちへの定番料理「元気がないとご飯も食べれない」
    4児の母・平愛梨(40)、余ったご飯を活用した子どもたちへの定番料理「元気がないとご飯も食べれない」
    ABEMA TIMES
  9. RIZIN、初の韓国大会<WORLD SERIES in KOREA>ABEMAにて全試合生中継決定 注目の日韓対抗戦が目白押し
    RIZIN、初の韓国大会<WORLD SERIES in KOREA>ABEMAにて全試合生中継決定 注目の日韓対抗戦が目白押し
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事