ダレノガレ明美 (C)モデルプレス

ダレノガレ明美、交際報道から1年 結婚質問が飛ぶ

2017.06.26 15:51

モデルのダレノガレ明美が26日、ヒルトン東京お台場にて開催された、新宴会場「ルミナス」オープン記念発表会に出席した。

プリンセスラインの純白ウエディングドレス姿で登場したダレノガレは「すごく引き締まります。コルセットでウエストをすごく締めていますので、色々な意味で引き締まります(笑)」とコメント。

イベントは披露宴の設定で行われ、会場へ通じる扉が開く前から緊張したというダレノガレは「結婚式を挙げたことがある方はこんなにドキドキした瞬間があるんだと、すごくびっくりしました」と驚き顔で振り返った。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
イベントが始まってからも「すごくリアル感があります。私、今日、結婚しちゃうのかなと思っちゃっているくらいです(笑)」と心境を明かし、ひな壇席に座る際は「すごい。結婚式みたい。緊張する」と声に。そして「本当に、すごく結婚したくなりました」と意欲をのぞかせた。

ダレノガレ明美、山岸将也 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美、山岸将也 (C)モデルプレス

花婿役にイケメンモデル

モデルでミスター・インターナショナル2017準グランプリの山岸将也が花婿役を務めたが、ダレノガレと並んだ感想を尋ねられると「美しすぎて目も見れないくらいです。めっちゃくちゃドキドキします」「どこを見ていいのか分からないくらいです」と緊張の様子。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
さらに山岸が「女性はいくつになってもエンジェルなので、羽根がすごく似合うなと思います」と話すと、ダレノガレは「すごいですね、そういうふうに言ってくれる男性がいるんですよね」とうっとりしていた。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス

交際報道から1年…結婚は?

週刊誌にて一般男性との交際を報じられてからちょうど1年になるダレノガレは「報道がありましたね。1年前でしたね。懐かしい」と思い返すと「そろそろな時期ではないですか?結婚とか?」といった質問が。ダレノガレは「いやぁ、どうなのですかね。ふふふ(笑)」とはぐらかした。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
山岸将也 (C)モデルプレス
山岸将也 (C)モデルプレス
「そろそろ、(結婚の)準備に入っていますか?」との質問は、「私をもらってくれる人がいるのかな。ははは。ねえ」とかわしたが「最近、ずっとごまかしていますね」とツッコまれると「もらってくれる人がいれば」と回答。「…終わったということで?」と確認を求められたが、明言を避けた。

「そういうときには、(報道陣に)報告していただけると…」との依頼には、「報告します。そのときには。いつもお世話になっていますので」とコメント。「…でも、当分、まったくないと思います」と付け加え「私も頑張ります!」と両手でガッツポーズをしてみせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ダレノガレ明美、共演者に公開苦情「素直なので…」
    ダレノガレ明美、共演者に公開苦情「素直なので…」
    モデルプレス
  2. ダレノガレ明美、失恋時の様子振り返る 共演者からツッコミ「どんな人生だよ!」
    ダレノガレ明美、失恋時の様子振り返る 共演者からツッコミ「どんな人生だよ!」
    モデルプレス
  3. ダレノガレ明美、純白ドレス姿披露 「結婚するの?!」にコメント
    ダレノガレ明美、純白ドレス姿披露 「結婚するの?!」にコメント
    モデルプレス
  4. ダレノガレ明美、ラブラブ“キス”動画に「可愛すぎ」「代わって」の声
    ダレノガレ明美、ラブラブ“キス”動画に「可愛すぎ」「代わって」の声
    モデルプレス
  5. ざわちん、ダレノガレ明美の新居で“マグロ解体ショー” スレンダー美脚に反響
    ざわちん、ダレノガレ明美の新居で“マグロ解体ショー” スレンダー美脚に反響
    モデルプレス
  6. ダレノガレ明美、ゴージャス新居公開にツッコミ「誰と住んでんの?」
    ダレノガレ明美、ゴージャス新居公開にツッコミ「誰と住んでんの?」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 職場の先輩と、どうすれば仲良くなれる? ぼる塾田辺の「アドバイス」に反響
    職場の先輩と、どうすれば仲良くなれる? ぼる塾田辺の「アドバイス」に反響
    fumumu
  2. <SHOGUN 将軍>金井浩人、浅野忠信との共演は“学びの日々”「すごく濃い時間を過ごさせていただきました」
    <SHOGUN 将軍>金井浩人、浅野忠信との共演は“学びの日々”「すごく濃い時間を過ごさせていただきました」
    WEBザテレビジョン
  3. 大注目の喪女ブームを牽引する火付け役の天宮花南、その素顏がかわいすぎる!【本人コメント】
    大注目の喪女ブームを牽引する火付け役の天宮花南、その素顏がかわいすぎる!【本人コメント】
    WWS channel
  4. 松岡茉優、フジテレビGP帯連ドラ初主演 田中みな実&滝沢カレンと井戸端会議で謎を解く<ギークス/GEEKS>
    松岡茉優、フジテレビGP帯連ドラ初主演 田中みな実&滝沢カレンと井戸端会議で謎を解く<ギークス/GEEKS>
    WEBザテレビジョン
  5. 菊地亜美「頑張らないと生き残れない」上京時に感じた思いと、完璧主義な自分との葛藤を明かす<ダウンタウンDX>
    菊地亜美「頑張らないと生き残れない」上京時に感じた思いと、完璧主義な自分との葛藤を明かす<ダウンタウンDX>
    WEBザテレビジョン
  6. 松岡茉優、フジ連ドラ9年ぶりでGP帯初主演 田中みな実&滝沢カレンの“はぐれ者”ギーク3人が事件解決【ギークス/GEEKS】
    松岡茉優、フジ連ドラ9年ぶりでGP帯初主演 田中みな実&滝沢カレンの“はぐれ者”ギーク3人が事件解決【ギークス/GEEKS】
    モデルプレス
  7. 田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    fumumu
  8. 内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    ユーチュラ
  9. 女性アイドル、コレコレにカード不正利用疑惑を暴露され自殺未遂? 自演疑う声も
    女性アイドル、コレコレにカード不正利用疑惑を暴露され自殺未遂? 自演疑う声も
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事