くみっきー、ダイエットの秘訣は?“魅力的に感じる体型”に変化

モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子を撮影したビジュアルが、26日より表参道駅に計62パターンにわたって展開される。
舟山久美子(提供画像)
舟山久美子(提供画像)
飲料のイメージキャラクターとして同駅を“ジャック”したくみっきー。17歳でモデルデビューした当時のギャルイメージから約10年を経て、大人の女性に成長した姿も見ることができる。

夏を前に心がけていること

舟山久美子(提供画像)
舟山久美子(提供画像)
インタビューで、ダイエット健康協会認定の「ダイエットインストラクター」資格と日本化粧品検定2級を取得しようとしたきっかけについて、くみっきーは「無理なダイエットやリバウンドが多かったので、脳から自然とダイエットできるようになれたらいいな、と思いました!それに同じように悩んでいる方も多いと思うので、しっかりとした知識で皆さんにも良いものは伝えたいなと思ったからです」と紹介。

露出が増える季節を迎えるにあたり“何か心がけていること”を聞かれると、は「食べる物をしっかりとチョイスする事(揚げ物や炭水化物を控える)。腹八分目に抑える事。お腹いっぱいで寝ないこと」とアドバイスを送った。

くみっきーの“男性の一番好きな部分”は?

舟山久美子(提供画像)
舟山久美子(提供画像)
また、恋愛について自身が思う“魅力的に感じる男性の体型”を「昔はお腹が出ている人が可愛いと思っていましたが、今はやはりある程度引き締まった人がいいなと思います」と明かし、「男性の一番好きな部分は、ふくらはぎと足首です(笑)」とコメント。

夏にやってみたいデートには“浴衣デート”を挙げるも、「BBQでも…海でも…山でも…(笑)。夏は何でも楽しそうですね」と想像を膨らませた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - くみっきー、ダイエットの秘訣は?“魅力的に感じる体型”に変化
今読んだ記事

くみっきー、ダイエットの秘訣は?“魅力的に感じる体型”に変化

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事