ギャル曽根(C)日本テレビ

大食いギャル曽根がダイエット法公開「1周回って知らない話」

2017.06.21 06:00

タレントのギャル曽根が21日放送のバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時~)にゲスト出演。番組ではギャル曽根ならではのダイエット法と子どもたちの旺盛すぎる食事っぷりが明らかとなる。

同番組は、東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務め、テレビで当たり前として扱われているが、“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査。本人にその疑問をぶつけて明らかにしていく。

ギャル曽根が支持される理由

今回は大食い女王として10年以上活躍するギャル曽根が登場。デビューしたての頃は金髪&ギャルメイクだった彼女も、今は結婚し2児の母。調理師免許などの料理関連資格を多数持ち、料理本もヒットするなど、日本のバラエティー界における食ジャンルで不動の地位を手に入れた。

番組では、今どきの視聴者たちにギャル曽根に関する調査を実施。するとその人気の理由の1つが“食べ方”であることが判明する。実は、かつて「食べ方が汚い」とクレームを受けたことをきっかけに、ギャル曽根はきれいな食べ方を徹底的に研究していたのだ。

一口の量、角度、お皿の持ち方まで考え尽くされた食べ方に東野は脱帽。さらに東野の追求により、普段テレビで言うことがないという秘技を明かす。

ギャル曽根(C)日本テレビ
ギャル曽根(C)日本テレビ

子どもの大食ぶりも明らかに

「子どもは大食いなのか?」という今どきの視聴者からの気になる疑問に答えるため、普段の食事風景をギャル曽根の夫が撮影。すると、1歳5カ月の長女はたくさんお皿に盛られたミニおにぎりを次から次へと口に運び、4歳の長男は3時のおやつにうどんを何杯もおかわり。確実にギャル曽根の遺伝子を受け継いだその食べっぷりにスタジオ中が釘付けになる。

そのほか、ギャル曽根ならではのダイエット法、あっという間に料理ができて電気代も節約できるギャル曽根流の時短料理テクも公開する。

新企画も!ふなっしーの現在は?

新企画「1周回って大活躍している芸能人」のコーナーでは、2014年に大ブレイクを果たしたふなっしーの現在を調査。現在はあまりテレビで見かけることはなくなったが、果たしてどうしているのか。そこには懐が潤う驚きの収入源があった。

また2003年に歌ネタ「なんでだろう」でブレイクしたテツandトモは、営業を年間180日こなす超売れっ子。営業先の人たちを笑顔にするテッパンの営業テクニックを明かす。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ギャル曽根、第2子妊娠を発表「ますます食が進む毎日」
    ギャル曽根、第2子妊娠を発表「ますます食が進む毎日」
    モデルプレス
  2. 小倉優子、ギャル曽根を叱る? “ママ友”プライベートを明かす
    小倉優子、ギャル曽根を叱る? “ママ友”プライベートを明かす
    モデルプレス
  3. MEGUMI、松嶋尚美ら美人ママタレント、我が家自慢の壮絶バトルが勃発
    MEGUMI、松嶋尚美ら美人ママタレント、我が家自慢の壮絶バトルが勃発
    モデルプレス
  4. ほしのあきの近況をママ友・小倉優子が明かす
    ほしのあきの近況をママ友・小倉優子が明かす
    モデルプレス
  5. 産後4ヶ月の東尾理子、子育て生活を語る
    産後4ヶ月の東尾理子、子育て生活を語る
    モデルプレス
  6. ギャル曽根、第一子出産
    ギャル曽根、第一子出産
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. TBS良原安美アナ、美脚際立つ爽やかコーデ披露「スタイル良すぎ」「脚綺麗」と反響
    TBS良原安美アナ、美脚際立つ爽やかコーデ披露「スタイル良すぎ」「脚綺麗」と反響
    モデルプレス
  2. 高橋茉莉氏、Travis Japan川島如恵留との交際報道に言及 “生活保護を受給しながらラウンジ勤務”疑惑についても説明
    高橋茉莉氏、Travis Japan川島如恵留との交際報道に言及 “生活保護を受給しながらラウンジ勤務”疑惑についても説明
    モデルプレス
  3. たわわバストあふれ出る…東雲うみ、ビタミンカラーワンピースの破壊力がヤバすぎる
    たわわバストあふれ出る…東雲うみ、ビタミンカラーワンピースの破壊力がヤバすぎる
    ENTAME next
  4. 堀未央奈が年下夫と“指添え”ギターレッスン、加入後すぐにセンターに選ばれた葛藤も告白『わた婚』
    堀未央奈が年下夫と“指添え”ギターレッスン、加入後すぐにセンターに選ばれた葛藤も告白『わた婚』
    ENTAME next
  5. 小倉優子、完璧に家事をしていた長男から言われたこと「泣いちゃう」「優しくてかっこいい」の声
    小倉優子、完璧に家事をしていた長男から言われたこと「泣いちゃう」「優しくてかっこいい」の声
    ABEMA TIMES
  6. ブレた写真の面白さ『ネコいぬワイドショー』/テレビお久しぶり#96
    ブレた写真の面白さ『ネコいぬワイドショー』/テレビお久しぶり#96
    WEBザテレビジョン
  7. 市川團十郎、中学生の娘・麗禾ちゃんがオーディションを受けたことを報告「本当に気合い入れて頑張ってます!!」
    市川團十郎、中学生の娘・麗禾ちゃんがオーディションを受けたことを報告「本当に気合い入れて頑張ってます!!」
    ABEMA TIMES
  8. 森口博子、響いた北斗晶からの言葉「コンサートで涙があふれたそうなんですが」
    森口博子、響いた北斗晶からの言葉「コンサートで涙があふれたそうなんですが」
    ABEMA TIMES
  9. カリスマ女装家ひめにぃ、新居の引越しを報告 近隣住民にゴミを漁られ…
    カリスマ女装家ひめにぃ、新居の引越しを報告 近隣住民にゴミを漁られ…
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事