りゅうちぇる、結婚後のぺこの変化を告白 第1子の命名案&結婚式の司会・招待客にも言及

参照回数:152,369

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=6月18日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇる夫妻が18日、千葉県内で行われた「スペシャルウエディングトークショー」に出席した。
りゅうちぇる、結婚後のぺこの変化を告白 第1子の命名案&結婚式の司会・招待客にも言及(C)モデルプレス
りゅうちぇる、結婚後のぺこの変化を告白 第1子の命名案&結婚式の司会・招待客にも言及(C)モデルプレス

新婚生活でぺこに変化

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
昨年12月28日に入籍した2人は、新婚生活の様子を聞かれると、りゅうちぇるは「最初の頃はフワフワしていて、皆さんに『おめでとう』と言っていただいても実感が湧いていなかったんですけど、最近ぺこりんが変わってきていて、お料理をするようになってくれた」と明かし、「それまでは毎日出前ばかり頼んで、出前が僕たちの栄養バランスを整えてくれていたんですけど、今はぺこりんがお料理をしてくれるようになりました」とコメント。さらにお風呂上りにパジャマを用意してくれるようになったそうで「しかも一番上にタオルがあって、その下にパンツとか、取る順番で置いてくれるの」とぺこの良妻ぶりをアピール。これにぺこは「それに気付いてくれなかったので、自分から言いました」と告白して会場の笑いを誘った。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
さらに、囲み取材で改めて感想を聞かれたりゅうちぇるは「(ぺこが)女性らしい作業が上手になってきていて、本当にいい人を捕まえたなと思います」とのろけ、好きな手料理を問われると「チョコスコーン。夜ごはんで作ってくれたんです」とコメント。ほかにどんな料理を作るのか尋ねられると、ぺこは「お菓子作りしかまだやっていなくて、朝にスクランブルエッグとベーコンを焼いたり、野菜を焼いたりするんですけど、本格的なご飯系の料理はやったことがないです」と告白。これにりゅうちぇるは「ブロッコリーもチンできるようになりました」とコメントして報道陣を沸かせ、「(それまでは)チンするだけで煙をモクモクさせていました」と告白。「基本、僕は着色料しか食べないので、そういう意味ではぺこりんは僕が美味しいというものを作ってくれます」とフォローした。

結婚式の司会&招待客は…

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
まだ結婚式を挙げていない2人は、理想の結婚式像を聞かれると、りゅうちぇるは「ずっとやりたかったのは、ウエディングケーキの上で2人で踊りたいって話をしていたんですけど、ぺこりんに止められました」と打ち明け、ぺこは「よく話をしているんですけど、アメリカンが大好きなので、ガーデンウエディングに憧れます」と目を輝かせた。一方りゅうちぇるは「僕は海が好きで、地元もそうなんですけど、海が見えるような素敵なところでしたいねという話もしていました」と語った。

ぺこ(C)モデルプレス
ぺこ(C)モデルプレス
また、どんな方に結婚式の司会者をしてほしいか尋ねられると、ぺこは「司会はブロンドで青い目の(日本語が)片言の外国の方にしてほしいです」と言い、りゅうちぇるは「(自分たちと)関りがなくてもいいです。『ダレカシラナイケドオメデトウ』みたいな。僕たちがもし結婚式を挙げられるとしたら、ハンバーグやピザやステーキがいいの。アメリカンなパーティーがいいので、そんな雰囲気な方がいいですね」と理想を語った。

さらに、どんな人を招待するか聞かれると、ぺこは「基本的に2人とも友だちがいないので…。とことん狭く深くタイプなので」とトーンダウンし、りゅうちぇるも「狭く深くと、単純にできない…」と肩を落としつつ、「一緒のお仕事をしているお友だちとかをちょっとだけ呼んで、家族と仕事の友だちって感じだよね」とぺこと見つめ合った。

ウエディングドレスは…

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
結婚式でぺこにどんなドレスを着てもらいたいか尋ねられたりゅうちぇるは、「イヤーン!最近スラッとしたようなスタイルが良く見える素敵なドレスが流行っていますが、それよりはバブリーな、頭も“さっき爆発した?”みたいな、腰とかもバッフーンみたいな、バブリーな可愛らしい、昔のバービー人形が着ているみたいな感じのゴージャスなドレスがいいですね」と妄想を爆発させ、テンションを上げていた。

一方、ぺこは、りゅうちぇるにどんな格好をしてほしいか聞かれると「タキシードで、私もレトロなデザインのドレスを着たいので、りゅうちぇるもそれに合わせて、(上着の)丈が短めで、ハイウエストの、それこそバービーの(恋人の)ケンみたいな感じにしてほしいなと思います」と目を輝かせた。

そろそろ本気で決める!

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
また、今年中に式を挙げる予定だという2人は、具体的な日程を聞かれると、りゅうちぇるは「夏が終わってからがよくない?僕も長袖長ズボンだから、暑かったらメイクがよれてマスカラが落ちるので、そういう意味では」とコメントすると、ぺこは「質問の答えになっていないから」とツッコミ、「そろそろ本気で決めようと思っています」と語った。

さらに、子どもが2人ほしいそうで、すでに男のなら“リンク”、女の子なら“モナ”と名付けるという2人は、妊活をしているか尋ねられると、ぺこは「それこそ結婚式が終わって、新婚旅行も行って、それからって感じですね」と言い、りゅうちぇるも「(妊活の時期は)近めだと思います。早くほしいので」と打ち明けた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - りゅうちぇる、結婚後のぺこの変化を告白 第1子の命名案&結婚式の司会・招待客にも言及
今読んだ記事

りゅうちぇる、結婚後のぺこの変化を告白 第1子の命名案&結婚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事