間宮祥太朗、スパムと見せかけて告知 「URL教えとくね」と怪しい誘導

【間宮祥太朗/モデルプレス=6月15日】俳優の間宮祥太朗が、SNSで蔓延する“スパム”と見せかけた新しい告知を行い、ファンの注目を集めている。
間宮祥太朗 (C)モデルプレス
間宮祥太朗 (C)モデルプレス

スパムかと思った…!

タレントのTwitterやInstagramでアカウントの乗っ取りやスパムコメントの被害が多数報告されるなか、間宮は約27万人のフォロワーがいるTwitterにて、自身のツイートを引用しながら「へー可愛い♡ 私もメンタル強化したくて、何かいいのないか探してたの~、騙されると思ってたけど見てみて良かった。今年の夏はこれでメンタル保てそうー(((o(*゚▽゚*)o)))全然関係ないけどスパムは卵炒め派☆」と自らスパムをオマージュしたメッセージを投稿。

続いて「あ、URL教えとくね」と怪しげな誘導をしているが、それは間宮が出演する7月期の新ドラマ「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系、毎週火曜よる9時)の公式サイトで、見事な告知となっている。


これに対しファンからは「乗っ取られてるのかと思ったwww」「恐る恐るURLクリックした」「一瞬ガチで騙されたから~」「まさかの宣伝(笑)」「卵炒めwww」「私はゴーヤ炒め派」などの反響が寄せられている。

「僕やり」間宮祥太朗の髪型、クセが強い

「僕たちがやりました」に出演する(左から)窪田正孝、葉山奨之、川栄李奈、間宮祥太朗、今野浩喜 (C)モデルプレス
「僕たちがやりました」に出演する(左から)窪田正孝、葉山奨之、川栄李奈、間宮祥太朗、今野浩喜 (C)モデルプレス

間宮祥太朗、勝負パンツをゲット


「僕たちがやりました」は金城宗幸氏の人気マンガが原作の“青春逃亡サスペンス”。何事も“そこそこ”で生きていければいいと思っている高校生の主人公・トビオ(窪田正孝)たちが、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てた結果、“爆破事件の容疑者”になってしまい、事件をきっかけに初めて生きることに必死になる…というストーリー。間宮は、トビオの同級生・伊佐美を演じる。

青メッシュや金髪ロングなど、役柄で数々の“クセが強い髪型”を経験してきた間宮だが、“僕やり”でも原作に忠実に、関口メンディー(EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBE)のボックスヘアを彷彿とさせるヘアスタイルで、放送前から注目を浴びている。(modelpress編集部)

情報:間宮祥太朗

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 間宮祥太朗、スパムと見せかけて告知 「URL教えとくね」と怪しい誘導
今読んだ記事

間宮祥太朗、スパムと見せかけて告知 「URL教えとくね」と怪し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事