欅坂46齋藤冬優花が公開した小林由依の“彼女写真”のタイトルが秀逸と話題

0
0
欅坂46齋藤冬優花が10日、自身のブログを更新。メンバーの小林由依のプライベート写真を公開し、写真と同時にブログのタイトルが秀逸と話題を呼んでいる。
齋藤冬優花が公開した小林由依の“彼女”写真/齋藤冬優花公式ブログより
齋藤冬優花が公開した小林由依の“彼女”写真/齋藤冬優花公式ブログより
小林由依 (C)モデルプレス
小林由依 (C)モデルプレス
ブログのタイトルは「彼女とデートなうに使いたいけど僕の前を歩いている君はアイドルだからそんなこと言えないに使っていいよ」という、今話題の「彼女とデートなう。」の進化版でアイドルならではの文言。

ブログには「ゆいぽんの後ろ姿が彼女感ありすぎて、可愛すぎて撮ってしまったよ」と明かし「頭小さいし全体的に華奢だし髪質非常によいし…」と小林の可愛らしさにメロメロのようだ。

ファンからは「タイトルがリアル!」「ゆいぽん後ろ姿だけでも可愛すぎ」「ふーちゃんバージョンが見たい」と反響が寄せられている。

乃木坂46も参戦!若月佑美の“男前すぎる彼女”&川後陽菜の“可愛すぎる彼女”にコメント殺到



大流行の「彼女とデートなう。」って?

かねてより「デートなう」の写真を公開することがプチブームとなっていたが、大きなブームに発展したのは、5月末に声優の山寺宏一が「彼氏とデートなう。に使っていいよ」のコメントとともに“デートしてる風”の写真を投稿したことがきっかけ。

ラジオ番組で共演しているチャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子に「流行ってるから」と言われ、実験的な取り組みとして投稿したそうだが、そのツイートが予想以上に拡散。Twitterのトレンド入りを果たし、様々なメディアで取り上げられ、しまいには妻からは浮気を疑われるほど話題となった。

これを模した「“彼女”とデートなう。に使っていいよ」という投稿が橋本環奈やSKE48の松井珠理奈など女優やアイドルの間で続々と公開されている。(modelpress編集部)

情報:齋藤冬優花
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 欅坂46齋藤冬優花が公開した小林由依の“彼女写真”のタイトルが秀逸と話題
今読んだ記事

欅坂46齋藤冬優花が公開した小林由依の“彼女写真”のタイトルが…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事