欅坂46齋藤冬優花が公開した小林由依の“彼女写真”のタイトルが秀逸と話題
2017.06.14 21:20
views
欅坂46の齋藤冬優花が10日、自身のブログを更新。メンバーの小林由依のプライベート写真を公開し、写真と同時にブログのタイトルが秀逸と話題を呼んでいる。
ブログのタイトルは「彼女とデートなうに使いたいけど僕の前を歩いている君はアイドルだからそんなこと言えないに使っていいよ」という、今話題の「彼女とデートなう。」の進化版でアイドルならではの文言。
ブログには「ゆいぽんの後ろ姿が彼女感ありすぎて、可愛すぎて撮ってしまったよ」と明かし「頭小さいし全体的に華奢だし髪質非常によいし…」と小林の可愛らしさにメロメロのようだ。
ファンからは「タイトルがリアル!」「ゆいぽん後ろ姿だけでも可愛すぎ」「ふーちゃんバージョンが見たい」と反響が寄せられている。
ラジオ番組で共演しているチャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子に「流行ってるから」と言われ、実験的な取り組みとして投稿したそうだが、そのツイートが予想以上に拡散。Twitterのトレンド入りを果たし、様々なメディアで取り上げられ、しまいには妻からは浮気を疑われるほど話題となった。
これを模した「“彼女”とデートなう。に使っていいよ」という投稿が橋本環奈やSKE48の松井珠理奈など女優やアイドルの間で続々と公開されている。(modelpress編集部)
情報:齋藤冬優花
ブログには「ゆいぽんの後ろ姿が彼女感ありすぎて、可愛すぎて撮ってしまったよ」と明かし「頭小さいし全体的に華奢だし髪質非常によいし…」と小林の可愛らしさにメロメロのようだ。
ファンからは「タイトルがリアル!」「ゆいぽん後ろ姿だけでも可愛すぎ」「ふーちゃんバージョンが見たい」と反響が寄せられている。
大流行の「彼女とデートなう。」って?
かねてより「デートなう」の写真を公開することがプチブームとなっていたが、大きなブームに発展したのは、5月末に声優の山寺宏一が「彼氏とデートなう。に使っていいよ」のコメントとともに“デートしてる風”の写真を投稿したことがきっかけ。ラジオ番組で共演しているチャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子に「流行ってるから」と言われ、実験的な取り組みとして投稿したそうだが、そのツイートが予想以上に拡散。Twitterのトレンド入りを果たし、様々なメディアで取り上げられ、しまいには妻からは浮気を疑われるほど話題となった。
これを模した「“彼女”とデートなう。に使っていいよ」という投稿が橋本環奈やSKE48の松井珠理奈など女優やアイドルの間で続々と公開されている。(modelpress編集部)
情報:齋藤冬優花
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
井上咲楽、レシピ本で作った手作り煮物2品公開「めっちゃ美味しそう」「作りたい」と反響モデルプレス -
MINMI、クラウドナイン所属へ Adoら擁する事務所で新章開幕「日本から世界を楽しく」Music Voice -
永野芽郁、花と衣装で魅せる多面的な素顔 2027年カレンダー発売決定Music Voice -
中町JPはVAPE中毒!?中町綾が「マジでやめた方がいいよ」と注意らいばーずワールド -
2児の母・青木裕子、骨を外したスペアリブ弁当公開「心遣いさすが」「食べ応えありそう」と反響モデルプレス -
堀田真由、アミューズ退所を報告 Don-crewとエージェント契約締結へ「自分自身の可能性を信じ新たな挑戦を重ねていきたい」モデルプレス -
M!LK、11月1日から9日まで毎日コンテンツを公開「“イイみるくの日”週間」開催Music Voice -
「昔のayuすぎる」浜崎あゆみ、圧倒的オーラ放つ最新の姿に「これが憧れてたあの頃のあゆ」ENTAME next -
M!LK「“イイみるくの日”週間」開催 毎日コンテンツ公開&「爆裂愛しすぎて滅!」配信決定モデルプレス

