前髪ありの土屋太鳳が可愛すぎ!「お人形さんみたい」「女神」と反響

参照回数:477,044

【土屋太鳳/モデルプレス=6月14日】女優の土屋太鳳が13日、自身のInstagramを更新。久々の前髪のあるヘアアレンジが反響を呼んでいる。
土屋は映画「兄に愛されすぎて困ってます」(6月30日公開)の舞台挨拶でのオフショットを投稿。これまで前髪はまとめたり、横に流したスタイリングの多かった土屋だが久しぶりに前髪のあるスタイルを披露した。

また1つ前の投稿では、ヘアメイク中の自身の写真を投稿。「今回の舞台挨拶では2つの想いをこめました」と始め「ひとつは髪型。原作のせとかちゃんの髪に近い髪型が、今ならできるかもしれない!ということでした」と、役に寄せたヘアスタイルであることを紹介した。


もう1つの“想い”

前髪なしスタイルの土屋太鳳 (C)モデルプレス
前髪なしスタイルの土屋太鳳 (C)モデルプレス
また髪型ともう1つ思いを込めたというのは、指に付けられた花の指輪。「花の指輪、高校の時に手作りで創ったものなのですが」と思い出のものであると明かし「“せとか”ちゃんが、花冠とリストレットと一緒にお花の指輪をつけているので、お揃いにしたくて」と、自身の役へ寄り添う気持ちを明かしている。

ファンからは「前髪ありの太鳳ちゃん可愛すぎる」「お人形さんみたい」「瞳がキラキラで吸い込まれそう!」「女神すぎる」と絶賛のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:土屋太鳳

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前髪ありの土屋太鳳が可愛すぎ!「お人形さんみたい」「女神」と反響
今読んだ記事

前髪ありの土屋太鳳が可愛すぎ!「お人形さんみたい」「女神」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事