misono、恋人・Nosukeに公開プロポーズを実施

2017.06.11 15:00
0
0

歌手のmisonoが10日、交際宣言しているロックバンドHighsidEのドラム・Nosukeに公開プロポーズを行った。

misono、公開プロポーズ

misono(C)モデルプレス
misono(C)モデルプレス
misonoはレギュラー番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX土曜よる9時半~)に出演し、この日はNosukeもゲスト出演。

付き合ってからまだプロポーズしていないというNosukeは、同番組MCの華原朋美らから促されて公開プロポーズをすることに。

Nosukeは「結婚を前提に付き合っていただいていたと思うんですけど、よかったら結婚してください」と右手を差し出したがダメ出しをくらい、misonoから「結婚しよー」と逆プロポーズし、抱き合った。

最後はほっぺたにキスして手をつなギながらスタジオを退場。

また、結婚時期はmisonoの身内の喪が明ける7月以降といい「できちゃった婚じゃなくて、お互い仕事もしながらちゃんと結婚して子育てに専念したい」と話していた。

交際を公言

misono(C)モデルプレス
misono(C)モデルプレス
misonoは、3月に放送された番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)で、「真剣交際で人生で初めて同棲していますし、結婚を前提に付き合っている」「結婚してくれるならこの人しかいないと思った」とNosukeと結婚を前提に交際していることを宣言。

Nosukeとは

Nosuke(中村真之介)は、1989年7月16日生まれの27歳。俳優の山田親太朗が所属する4人組ロックバンド「HighsidE」でドラムを担当。

11歳からドラムを始め、16歳からバンドのレコーディング、ツアーのサポートドラマーとして活動開始。2005~2010年、自身のバンド「LeMpicka?(レンピカ)」として活動した期間を経て、現在は「HighsidE」と並行しmisonoのサポートメンバーも務めている。

交際のきっかけは?

2月に出た報道によると、misonoNosukeは共通の知人である山田を通じて出会い、食事を重ねるうちに意気投合。昨年2月から交際をスタートさせたという。2人のSNSには、2ショットも多数投稿されており、モデルプレスの取材に対し、misonoの所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」とコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:misono、TOKYOMX
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. サイゾーウーマン
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. 2.5ジゲン!!
  7. fumumu
  8. 2.5ジゲン!!