(左から)鈴木奈々、矢口真里、東国原英夫(写真提供:フジテレビ)

鈴木奈々、貯金額に言及 矢口真里はキャバクラに興味

2017.06.07 10:00

タレントの鈴木奈々矢口真里が7日放送のフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』(毎週水曜よる10時~)に出演。世間の声にコメントした。

同番組は、魔法の言葉とも言える“良かれと思って”を使い、スタジオに迎えたゲストに「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」など、いろいろな人からの“愛のあるご意見”として受け入れてもらおうというおせっかいバラエティー。バカリズム、劇団ひとり、ハライチの澤部佑、メイプル超合金のカズレーザーがMCを務める。

今回の企画は「世間の声を伝えさせて頂きます!」と題し、一般の方50人に集まっていただき、ゲストの最近の芸能活動を多角的に見てもらった上で「良かれと思って言ってあげたいこと」を徹底調査。ゲストの鈴木、矢口、東国原英夫の3人に直接ぶつけていく。

MC陣(写真提供:フジテレビ)
MC陣(写真提供:フジテレビ)

鈴木奈々の貯金額は?

まずは、毎日エゴサーチをするほど世間の声を気にするという鈴木。「なぜ同じ言葉を繰り返すのか」「明らかに整形している」「一億円ぐらい貯め込んでそう」など、世間のリアルな声に絶叫する。

鈴木が発した「貯金額は象10頭相当」発言に、東国原は絶句。また「女性は女性の整形にシビア、男性には見分けられない」という劇団ひとりの発言から、鈴木と矢口が互いに整形していないか顔を見合わせる。

さらに鈴木は夫の携帯メールを盗み見て興奮したエピソードを披露。「その日、いや、一カ月ぐらいすごかったの、私…」発言でスタジオを沸かす。

鈴木奈々と矢口真里(写真提供:フジテレビ)
鈴木奈々と矢口真里(写真提供:フジテレビ)

キャバクラに興味津々?

続いては、矢口。「不倫の話をNGにして仕事に臨んだ方がいい」「千葉県でホステスになった方が稼げる」「性欲があざとい」「いまだに男遊びしてそう」など厳しい意見が続発する。

芸能界に蔓延する不倫事情に対し、「私は不倫の最先端だった」とまさかの衝撃発言も。また、あるキャバクラオーナーの「矢口さんなら月収200万円はいける」という発言が紹介されると、すかさず「週に何回入ればいいの?」と興味津々。MC陣が良かれと思って新たな仕事を提案する。

最後は、元宮崎県知事の東国原。前の二人とはまったく系統の違う意見続出に「オレだけちょっと厳しくない?」と意見。そのまんま東時代の“エッチな”不祥事にも厳しく切り込む。

IKKO(写真提供:フジテレビ)
IKKO(写真提供:フジテレビ)
そしてもう一組のゲストは、IKKO。“美容家・IKKO”のすごさを徹底的に伝える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 鈴木奈々が絶叫!体を張った挑戦
    鈴木奈々が絶叫!体を張った挑戦
    モデルプレス
  2. 鈴木奈々、父との2ショット公開「イケメン」「かっこいい」の声続々
    鈴木奈々、父との2ショット公開「イケメン」「かっこいい」の声続々
    モデルプレス
  3. 鈴木奈々“盛りまくり”ギャル時代を公開「懐かしい」「真似してた」の声続々
    鈴木奈々“盛りまくり”ギャル時代を公開「懐かしい」「真似してた」の声続々
    モデルプレス
  4. 鈴木奈々、体重を公開「3キロ増えてました」
    鈴木奈々、体重を公開「3キロ増えてました」
    モデルプレス
  5. 矢口真里、再婚報道にコメント
    矢口真里、再婚報道にコメント
    モデルプレス
  6. 鈴木奈々、“最強の変顔”に挑戦 衝撃的な姿に反響
    鈴木奈々、“最強の変顔”に挑戦 衝撃的な姿に反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. JO1豆原一成、第3代未来王の誕生を見届ける 川尻蓮・金城碧海・佐藤景瑚がVTR出演
    JO1豆原一成、第3代未来王の誕生を見届ける 川尻蓮・金城碧海・佐藤景瑚がVTR出演
    モデルプレス
  2. SixTONES「Boom-Pow-Wow!」のMVが「かっこいい」「新しい解禁の仕方」と話題
    SixTONES「Boom-Pow-Wow!」のMVが「かっこいい」「新しい解禁の仕方」と話題
    モデルプレス
  3. だいたひかる、息子の成長について考え時だと思うこと「柵みたいなの買った方が良いのかな!?」
    だいたひかる、息子の成長について考え時だと思うこと「柵みたいなの買った方が良いのかな!?」
    ABEMA TIMES
  4. 平愛梨、夫・長友佑都選手に「ありがとう救世主」ほっこり家族エピソード明かす
    平愛梨、夫・長友佑都選手に「ありがとう救世主」ほっこり家族エピソード明かす
    モデルプレス
  5. 松嶋尚美、娘がクリスマスツリーのオーナメントを手作り「ビックリさせたいんだって」
    松嶋尚美、娘がクリスマスツリーのオーナメントを手作り「ビックリさせたいんだって」
    ABEMA TIMES
  6. だいたひかるの夫、息子に初めて食べさせた料理で“大惨事”「可愛すぎ」「笑ってしまいました」の声
    だいたひかるの夫、息子に初めて食べさせた料理で“大惨事”「可愛すぎ」「笑ってしまいました」の声
    ABEMA TIMES
  7. サッカー日本代表のカタールW杯成績予想は… 「ベスト8」が5割超え
    サッカー日本代表のカタールW杯成績予想は… 「ベスト8」が5割超え
    Sirabee
  8. 超特急、新メンバーの青春秘話をアニメ化!?
    超特急、新メンバーの青春秘話をアニメ化!?
    インターネットTVガイド
  9. 兒玉遥、豊満バストのぞくオーバーオール姿にドキッ 過去最大露出の写真集が話題<Stay 25>
    兒玉遥、豊満バストのぞくオーバーオール姿にドキッ 過去最大露出の写真集が話題<Stay 25>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事