松村沙友理、白石麻衣(提供写真)

乃木坂46白石麻衣の「美の秘訣」は? 松村沙友理と“バカップル”トーク炸裂

2017.05.31 12:09

乃木坂46白石麻衣松村沙友理が28日、WEBで放送された特別番組「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」に出演した。

同番組は、乃木坂46 3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』の発売を記念して開催される特別番組で、5月24日から5月30日まで1週間にわたり、メンバーが日替わりで登場する予定。

5日目を迎えたこの日は、白石がアルバムの紹介を行うと「全部買ったよ!」とファンからのコメントも。 また「ほっぺた つまんで~」という視聴者からの振りに白石が早速応えるシーンもあった。

松村沙友理、白石麻衣(提供写真)
松村沙友理、白石麻衣(提供写真)

“バカップル”白石麻衣&松村沙友理が曲紹介

その後、合計33曲収録されている『生まれてから初めて見た夢』を、メンバーが7日間に分けて紹介していく企画『3rd アルバム収録“全33曲”紹介リレー!』がスタート。

1曲目に白石が選んだのは初回生産限定盤に収録されている『意外BREAK』。 白石は「この曲はMVが面白いことになっているんです。 カーレースをして動けなくなったりして、 撮影が大変でした」と回顧した。

続いて紹介した『サヨナラの意味』では、「足を踏まないでよく回れるね」と白石が感想を伝えると、 松村は「足は踏まないけど、 身体はよくぶつかる」と内情を告白。松村率いるグループ内ユニット“さゆりんご軍団”が歌う『白米様』について語る場面では、楽曲に関連して 松村が海苔の佃煮にハマっていることを報告し、白石は最近になって明太子が好きになったことを打ち明けた。

松村沙友理、白石麻衣(提供写真)
松村沙友理、白石麻衣(提供写真)
さらに、 白石が「もうすぐ夏なので…!」と、 初回仕様限定版Type-A収録曲から『オフショアガール』をチョイス。 LIVEでタオルを回す同曲には、2人とも思い入れが深いよう。夏に関連して、 白石は先日にサーフィンを初めて挑戦したことを振り返り「補助を受けて、 なんとかできました!」と明かした。

そして、2人のユニット曲『流星ディスコティック』も紹介。 白石は2人の仲の良さを踏まえて「バカップルの曲をよろしくお願いします!」とアピールした。

松村沙友理、白石麻衣(提供写真)
松村沙友理、白石麻衣(提供写真)

白石麻衣の美の秘訣は?

続いての企画は『Café SHOWROOM』では、ミルクティーとココアを飲みながら自由なトークを展開。すると、同タイミングで秋元康氏が視聴者として参加していた。

そして、 前日に出演したと高山一実と能條愛未からの質問『モデルさんの2人へ 美の秘訣は?』という質問を答えることに。「え~恥ずかしい~」と言いつつも、白石は「真面目に言うと、 とくにやっていることはないけど、 とにかくいっぱい笑うことかなと思っています!」と真摯に秘訣を明かした。

松村沙友理、白石麻衣(提供写真)
松村沙友理、白石麻衣(提供写真)

挑戦失敗で悲鳴

また、3つ目の企画では、高級焼き肉店の招待券をかけて7日間通して行われるゲームに挑戦。しかし、記録が振るわず悲鳴をあげて落胆していた。

そして、エンディングで、翌日出演する秋元真夏と渡辺みり愛ペアへ質問を視聴者と一緒に考えることになると、 2人が選んだのは『真夏さんリスペクト軍団』(秋元率いるグループ内ユニット)に入っている渡辺へ「本当に、 真夏さんをリスペクトしてる?」。

松村沙友理、白石麻衣(提供写真)
松村沙友理、白石麻衣(提供写真)
最後には「ユーザーの方と距離が近くて、 コメントも見れて、 本当に楽しかったです」(松村)、 「本当にたのしかった!また明日も絶対みてくださいね~!」(白石)といそれぞれ感想を語って、5日目の放送に幕を下ろした。(modelpress編集部)

情報:SHOWROOM

松村沙友理、白石麻衣(提供写真)
松村沙友理、白石麻衣(提供写真)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 乃木坂46白石麻衣&西野七瀬、恋愛観を語る「頭の中がその人のことでいっぱいに…」
    乃木坂46白石麻衣&西野七瀬、恋愛観を語る「頭の中がその人のことでいっぱいに…」
    モデルプレス
  2. 白石麻衣、スラリ眩い美脚にうっとり 3期生・大園桃子とも“美の競演”
    白石麻衣、スラリ眩い美脚にうっとり 3期生・大園桃子とも“美の競演”
    モデルプレス
  3. 白石麻衣、写真集が脅威の実売率!撮影初日の未公開オフショット到着
    白石麻衣、写真集が脅威の実売率!撮影初日の未公開オフショット到着
    モデルプレス
  4. 乃木坂46松村沙友理、モテたくて始めたことを告白「こんな話アカン」
    乃木坂46松村沙友理、モテたくて始めたことを告白「こんな話アカン」
    モデルプレス
  5. 乃木坂46齋藤飛鳥VS中村里砂、“夏のおんなのこスタイル”で美脚競演
    乃木坂46齋藤飛鳥VS中村里砂、“夏のおんなのこスタイル”で美脚競演
    モデルプレス
  6. 山本舞香&大川藍に熱視線 ヘアアレンジ&肌見せファッションで魅了
    山本舞香&大川藍に熱視線 ヘアアレンジ&肌見せファッションで魅了
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. LinQ高木悠未、博多弁の意外な事実明かす「本当は使わないんです」
    LinQ高木悠未、博多弁の意外な事実明かす「本当は使わないんです」
    モデルプレス
  2. 櫻坂46 田村保乃が『blt graph.』表紙に登場、リアルな生活感ただようグラビア披露
    櫻坂46 田村保乃が『blt graph.』表紙に登場、リアルな生活感ただようグラビア披露
    ENTAME next
  3. 東雲うみ、柔らかいのに鍛え上げられたハイブリッド美ボディで魅了「最高の体すぎます」
    東雲うみ、柔らかいのに鍛え上げられたハイブリッド美ボディで魅了「最高の体すぎます」
    ENTAME next
  4. TIF2024、今年も「メインステージ争奪LIVE」開催が決定! アイドル8組が熱き戦いに挑む
    TIF2024、今年も「メインステージ争奪LIVE」開催が決定! アイドル8組が熱き戦いに挑む
    asagei MUSE
  5. 片岡孝太郎、長男が受けた名題試験の結果を報告「条件を満たして初めて受験できます」
    片岡孝太郎、長男が受けた名題試験の結果を報告「条件を満たして初めて受験できます」
    ABEMA TIMES
  6. 新選組の衣装を着た前田拳太郎“大作”を奥智哉“丘十郎”が撮影…「美しすぎ」「ビジュが圧倒的に優勝」の声<君とゆきて咲く>
    新選組の衣装を着た前田拳太郎“大作”を奥智哉“丘十郎”が撮影…「美しすぎ」「ビジュが圧倒的に優勝」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  7. ドズル社が涙の釈明 マイクラ実況でやらせ疑惑
    ドズル社が涙の釈明 マイクラ実況でやらせ疑惑
    ユーチュラ
  8. 三四郎&しずる・KAZMAがパンイチ姿で上裸の四千等身・都築を襲う リスナーから「カオス過ぎwww」「ほぼ寄生ww」と反響
    三四郎&しずる・KAZMAがパンイチ姿で上裸の四千等身・都築を襲う リスナーから「カオス過ぎwww」「ほぼ寄生ww」と反響
    WEBザテレビジョン
  9. 【レペゼン】DJ銀太が脱退を発表!理由は?「社長次第」と意味深な発言も
    【レペゼン】DJ銀太が脱退を発表!理由は?「社長次第」と意味深な発言も
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事