佐野ひなこ&大原櫻子が可愛すぎ!久々“さくひな”ショットにファン歓喜

モデルで女優の佐野ひなこが28日、Instagramに歌手で女優の大原櫻子との2ショットを公開。久々の“さくひな”コンビの姿にファンから反響が寄せられた。

大原櫻子の舞台に涙

この日、大原が初主演を務めた舞台「Little Voice(リトル・ヴォイス)」が東京公演千秋楽を迎えた。

大原櫻子、引きこもりの少女からセクシーなマリリン・モンローに 発狂&鬼気迫る演技で圧倒



観劇した佐野は大原と笑顔の2ショットを投稿。「さくらこの歌声に、演技に涙。かーっこよかったなあ」と感想をつづり「さくおつかれちゃん」とねぎらった。

久々2ショットにファン歓喜

2014年7月期に放送されたフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で共演して以降親交が深く、昨年は同局系月9ドラマ「好きな人がいること」でも共演。“さくひな”コンビとして双方のファンから親しまれている。

今回、久々の2ショットにファンからは「久しぶりのさくひな!!嬉しすぎる」「久々の2人!!安定の可愛さです」「きゃー!!2ショット待ってました、ありがとう」と歓喜の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:佐野ひなこ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐野ひなこ&大原櫻子が可愛すぎ!久々“さくひな”ショットにファン歓喜
今読んだ記事

佐野ひなこ&大原櫻子が可愛すぎ!久々“さくひな”ショットにフ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事