山本美月&真剣佑が恋?密着2ショットにスタジオ騒然「本当の彼氏彼女に見える」

0
0
モデルで女優の山本美月が14日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。20日公開の映画「ピーチガール」の撮影秘話を明かした。
山本美月&真剣佑が恋?密着2ショットにスタジオ騒然「本当の彼氏彼女に見える」/真剣佑、山本美月 (C)モデルプレス
山本美月&真剣佑が恋?密着2ショットにスタジオ騒然「本当の彼氏彼女に見える」/真剣佑、山本美月 (C)モデルプレス

真剣佑との密着2ショットを公開

高校生が繰り広げる三角関係を描いた恋愛映画「ピーチガール」で主演の高校生・もも役を演じている山本。番組には、共演する俳優の真剣佑もゲストとして登場した。映画の撮影中には、監督からキャストにエンドロールで使うための自撮りをたくさん撮るように言われていたそうで、その中の1枚がスタジオで公開された。その写真は、山本が真剣佑の肩に頭を乗せ、2人がぴったり密着した2ショットとなっており、スタジオは騒然。くりぃむしちゅーの上田晋也は「これ、マジで付き合ってないか?本当の彼氏彼女に見える」と驚いた。

真剣佑 (C)モデルプレス
真剣佑 (C)モデルプレス
「こんなポーズで写真撮ったりしてたら本当にドキドキして恋心が芽生えたりしないの?」と上田が問うと、山本は「本番中はそりゃドキドキしますけど、家に帰ってからはならない」とキッパリ。一方、真剣佑はその山本の返答を聞いて「あ…そう…ですね…」と寂しげな表情で微妙な回答をし、上田に「真剣佑くん、(ドキドキ)なってんだろ!」と突っ込まれる一幕もあった。

「ピーチガール」主要キャスト4人で焼き肉へ!グループトークも

山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
そして、実際には恋が芽生えることはなかったようだが親しくはなったそうで、「ピーチガール」主要キャストの山本、伊野尾慧、真剣佑、永野芽郁の4人でプライベートで焼き肉を食べに行ったことも明らかに。お互いに連絡先を交換し、LINEのグループの作っているというエピソードも明かされ、撮影現場の仲の良さが伺えた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山本美月&真剣佑が恋?密着2ショットにスタジオ騒然「本当の彼氏彼女に見える」
今読んだ記事

山本美月&真剣佑が恋?密着2ショットにスタジオ騒然「本当の彼…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事