NGT48・中井りか、体重公表も「太った」発言に心配の声

0
0
NGT48.の中井りか(19)が8日、ライブ配信を行い、体重を公表した。
中井りか(NGT48公式サイトの中井りかフォトログより)
中井りか(NGT48公式サイトの中井りかフォトログより)

体重を公開

身長156センチの中井は、この日の配信でこれまでも何度か行ってきた体重測定を実施。

画面からフェードアウトし、音声のみ聞こえる中で「太った」とポツリ。その後、体重計のみ画面に登場すると数値は「40.4」キログラムだった。

「太った」発言ファン心配

服がスウェット素材のものだったことから「服の重さを引くと変わらないかな」と話しつつも、40キロを下回る体重が予想されるため、ファンは「これで太ったの?」「あまり痩せると心配だよ~」「健康的に!!」「そんなに痩せなくてもいいよ」と心配の声を寄せていた。

毎回ライブ配信が「面白い」と話題の中井。今回発売されたNGT48の最新曲「青春時計」ではセンターを務めているが、プロデューサーの秋元康氏からキャラクターのおもしろさの評価をうけての抜擢でもあった。

今後も中井のライブ配信に注目が集まる。(modelpress編集部)

情報:中井りか/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - NGT48・中井りか、体重公表も「太った」発言に心配の声
今読んだ記事

NGT48・中井りか、体重公表も「太った」発言に心配の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事