ココリコ田中直樹、生放送で離婚に言及

女優の小日向しえ(37)との離婚を発表したお笑いコンビ・ココリコ田中直樹(46)が4日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜あさ5:50~8:00)に離婚後初めて生出演し、離婚について言及した。
ココリコ・田中直樹 (C)モデルプレス
ココリコ・田中直樹 (C)モデルプレス
同番組木曜メインパーソナリティーを務める田中は番組冒頭、「この度は自分の個人的なことでお騒がせてしまいまして申し訳ありません」と謝罪。続けて「もう、がんばるしかないと思ってますので、今日の木曜『ZIP!』もよろしくお願いします」とコメントした。

桝太一アナウンサーから「今週もしっかり『ナラベロ』のコーナーもありますので、並べていきましょう!」と投げかけられると、「しっかりと並べていきたいと思っております!」と力強く語った。

2日に離婚発表 2児の親権は田中に

田中は2日、所属事務所を通じてFAXで離婚を発表。すでに離婚の届け出を済ませ、長男と次男の親権はいずれも田中となる。

田中は「これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしていた。

2人は2003年6月に結婚。04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ココリコ田中直樹、生放送で離婚に言及
今読んだ記事

ココリコ田中直樹、生放送で離婚に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事