卓球・平野美宇選手、乃木坂46握手会参加を報告 “神推し”と再会

参照回数:367,235

【平野美宇/モデルプレス=4月30日】女子卓球の平野美宇選手が29日、Instagramを更新し、乃木坂46の握手会に行ったことを報告している。
平野美宇選手 (C)モデルプレス
平野美宇選手 (C)モデルプレス

西野七瀬&星野みなみとそれぞれ2ショット

25日にフジテレビ系情報番組「バイキング」(毎週月~金曜11時55分)に生出演した際に、乃木坂46西野七瀬のファンであることを明かし、「(乃木坂46の)握手会があるんですけど、当選したので今度行きます!」と予告していた平野選手。

29日にパシフィコ横浜で開催された個別握手会に参加したようで、「‪乃木坂握手会に行ってきました」と報告した。

25日にも西野との2ショットを公開していた平野選手は西野と会場で再会。「またお会いできて嬉しい #乃木坂46 #握手会 #西野七瀬 さん #なあちゃん #神推し」と喜んでいる。

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
星野みなみ(C)モデルプレス
星野みなみ(C)モデルプレス
また、星野みなみとも握手をしたといい、「レーンに並んでいたらスタッフさんが声をかけてくださって写真を撮っていただけました」と星野との2ショットも投稿。「#かわいすぎて妖精 ‪#10秒間で何を話そうか考えたのに‬ ‪#結局頭が真っ白‬ ‪#応援してます ‪#しか言えず‬ #1人で反省会」と握手会を振り返った。

「バイキング」でファンであることを公表し“ガチ勢”と話題になった平野選手。ファンからは「本当に行ってる!」「良かったね~」「美宇ちゃんも握手会やって」などの声が寄せられている。

平野選手は今月、卓球のアジア選手権女子シングルスで大会最年少、日本勢で21年ぶりに優勝を果たした。(modelpress編集部)

情報:平野美宇選手SNS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 卓球・平野美宇選手、乃木坂46握手会参加を報告 “神推し”と再会
今読んだ記事

卓球・平野美宇選手、乃木坂46握手会参加を報告 “神推し”と再会

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事