EXILE AKIRA“なぜか最近多い質問”に「年を取ってきたから」?青柳翔・小林直己と語る/「月刊EXILE」6月号より(画像提供:LDH)

EXILE AKIRA“なぜか最近多い質問”に「年を取ってきたから」?青柳翔・小林直己と語る

2017.04.27 15:54

映画「たたら侍」(5月20日公開)に出演する劇団EXILE青柳翔EXILEEXILE THE SECONDAKIRAEXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの小林直己が、27日発売の雑誌「月刊EXILE」6月号の表紙を飾った。


青柳翔が語る小林直己とAKIRA

青柳翔/「月刊EXILE」6月号より(画像提供:LDH)
青柳翔/「月刊EXILE」6月号より(画像提供:LDH)
“侍”姿で表紙を飾った3人。誌面には、撮り下ろしカットとともに同作について熱い想いを語ったインタビューを掲載。

AKIRA、小林と共演した感想を聞かれた青柳は、「(AKIRAは)稽古の段階から本番まで見学もさせていただいたので、演技はもちろん現場での立ち振る舞いまでいろいろ学ぶことが多かったです」「(小林は)仰向けに寝て、もう顔が水没直前くらいまで水が来ていたにもかかわらず、微動だにしなかったんです。しかも、次の日はライヴが入っているスケジュールだったりと、本当にタフな方だなとつくづく感じました」とそれぞれ印象に残っているエピソードを告白した。

EXILE AKIRA「なぜか最近この質問を受けることが多い」

AKIRA/「月刊EXILE」6月号より(画像提供:LDH)
AKIRA/「月刊EXILE」6月号より(画像提供:LDH)
また、AKIRAは「監督をしてみたいと思ったことはあるか?」という質問に、「なぜか最近この質問を受けることが多いんですよ。20代の頃は言われなかったので、きっと年を取ってきたからなんでしょうね(笑)」と語りつつ、「自分はまだまだそんな器じゃないから、リアルに考えたことはない」と前置きし、「機会がありましたら、大変おこがましいですが、挑戦してみたいですね」と今後の展開に期待のかかる言葉も。

小林直己/「月刊EXILE」6月号より(画像提供:LDH)
小林直己/「月刊EXILE」6月号より(画像提供:LDH)
そして、ハリウッド進出を目標のひとつとして掲げている小林は「僕を通してEXILEや三代目 J Soul Brothersに興味を持っていただけたらうれしいですし、それがメンバーとしての僕の役目かなって思うんです」とさらなる飛躍に向け、決意を語った。

このほかにも、3人は撮影でのエピソードはもちろん、作品が始動するまでの経緯など、それぞれの立場から秘話をたっぷりと明かしている。

EXILE HIROの想い

さらに今号では、各メンバーの連載をはじめ、「たたら侍」について錦織良成、EXILE HIROが語ったインタビューなど様々なコンテンを展開。(modelpress編集部)

情報:LDH

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 劇団EXILE青柳翔、大人の色気漂う胸筋披露
    劇団EXILE青柳翔、大人の色気漂う胸筋披露
    モデルプレス
  2. 劇団EXILE青柳翔&EXILE AKIRA、現地ファンから熱烈歓迎 思わぬサプライズに「素晴らしいスタートが切れた」
    劇団EXILE青柳翔&EXILE AKIRA、現地ファンから熱烈歓迎 思わぬサプライズに「素晴らしいスタートが切れた」
    モデルプレス
  3. 劇団EXILE青柳翔、新たな試みを発表
    劇団EXILE青柳翔、新たな試みを発表
    モデルプレス
  4. EXILE AKIRA、壇上から駆け下りエスコート 紳士的な気遣いが素敵
    EXILE AKIRA、壇上から駆け下りエスコート 紳士的な気遣いが素敵
    モデルプレス
  5. 劇団EXILE青柳翔&EXILE AKIRA&小林直己の背が高すぎた!お茶目な対応に拍手喝采
    劇団EXILE青柳翔&EXILE AKIRA&小林直己の背が高すぎた!お茶目な対応に拍手喝采
    モデルプレス
  6. EXILE小林直己、被災地の子どもたちにダンス指導 Happinessも参加で楓「パワーになれると感じた」
    EXILE小林直己、被災地の子どもたちにダンス指導 Happinessも参加で楓「パワーになれると感じた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あのちゃん、360度どこから見ても美しいデジカメショット公開「透明感えぐすぎる」
    あのちゃん、360度どこから見ても美しいデジカメショット公開「透明感えぐすぎる」
    ENTAME next
  2. 『NOBROCK TV』で大バズ、矢野ななか「毎回限界までいって壁に当たっている感覚」即興芝居の重圧
    『NOBROCK TV』で大バズ、矢野ななか「毎回限界までいって壁に当たっている感覚」即興芝居の重圧
    ENTAME next
  3. 『NOBROCK TV』で注目の矢野ななか、「今は1人でいたくないんです」甘えん坊素顔
    『NOBROCK TV』で注目の矢野ななか、「今は1人でいたくないんです」甘えん坊素顔
    ENTAME next
  4. Koki, カジュアルなパンツスタイルの"ルイ・ヴィトンルック"がかわいい
    Koki, カジュアルなパンツスタイルの"ルイ・ヴィトンルック"がかわいい
    ENTAME next
  5. 夫はサッカー選手、28歳モデルがふわふわドレスの"マタニティフォト"公開「お姫様みたいでかわいい」
    夫はサッカー選手、28歳モデルがふわふわドレスの"マタニティフォト"公開「お姫様みたいでかわいい」
    ENTAME next
  6. 双子出産の中川翔子、"産後ケア"初体験で感動「脳と身体が思いっきりリフレッシュされました」
    双子出産の中川翔子、"産後ケア"初体験で感動「脳と身体が思いっきりリフレッシュされました」
    ENTAME next
  7. 大人気VTuberグループ・にじさんじが国際情勢の影響により通販価格の値上げを報告
    大人気VTuberグループ・にじさんじが国際情勢の影響により通販価格の値上げを報告
    らいばーずワールド
  8. なぜ?5月までの休暇を取っていたはずのさくらみこが急遽復活!
    なぜ?5月までの休暇を取っていたはずのさくらみこが急遽復活!
    らいばーずワールド
  9. “犬系彼女”として話題になった ののち、激変した姿に「まじヤバくね!!」「XGにいるって絶対!」などと反響
    “犬系彼女”として話題になった ののち、激変した姿に「まじヤバくね!!」「XGにいるって絶対!」などと反響
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事