叶恭子、サーバルキャットにアゴかまれた過去 飼育時の驚きエピソード「大変なことがたくさんありました」

参照回数:60,110

【叶姉妹/モデルプレス=4月19日】叶姉妹の叶美香が19日、公式ブログを更新。16日付のブログでサーバルキャットを飼っていたことを明かし、話題を呼んでいたが、この日のブログでは当時のエピソードを明かした。
叶恭子、叶美香 (C)モデルプレス
叶恭子、叶美香 (C)モデルプレス
サーバルキャットはアフリカのサバンナに生息する動物ともあり、特定動物とされていることや、様々な環境設備も必要。ブログでの反響を「私達が以前サーバルキャットを飼っていたことをご存じなくて驚いていらっしゃるようですね」と受け止めた美香は「たしかに飼うにあたりいろいろな手続きや規定の檻とスペースなど大変なことがたくさんありました」と告白した。

叶姉妹、“サーバルキャット”を飼育していたことを明かす


溺愛するあまり…

恭子は「そんなことはなんら苦にならないくらいセクシーでプレシャスな存在なの」と語っていたというが、美香は「私が大変な手続きやお世話をしておりました」と吐露。

また、サーバルキャットに溺愛していた恭子だったが「アゴをかまれたことがありますよ」と美香が明かし「お顔の近くでスリスリしておりましたら…、カプッと。の出来事でしたよ」と詳細を説明した。

叶姉妹 (C)モデルプレス
叶姉妹 (C)モデルプレス
叶姉妹のサーバルキャット飼育エピソードに、ファンからは「痛そう!大丈夫でしたか?」「美香さんの努力があってこそなんですね」「以前、テレビで背中をひっかかれたとお話しされていたような」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 叶恭子、サーバルキャットにアゴかまれた過去 飼育時の驚きエピソード「大変なことがたくさんありました」
今読んだ記事

叶恭子、サーバルキャットにアゴかまれた過去 飼育時の驚きエ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事