関ジャニ∞丸山隆平、悩みを吐露「うまい返しができない」

参照回数:72,746

【丸山隆平/モデルプレス=4月19日】関ジャニ∞丸山隆平が21日放送のバラエティー番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ・毎週金曜よる7時~)に出演する。
番組の模様(C)関西テレビ
番組の模様(C)関西テレビ
放送900回を超える同番組のメインパーソナリティー・上沼恵美子から、長寿番組の秘訣を聞こうと、4月26日でグループの冠番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(毎週水曜深夜0時25分~)が放送500回を迎える丸山の出演が決定。

髪を切り、さわやかな笑顔でスタジオに登場し「よう来てくれましたね!あか抜けましたね」と上沼から歓迎を受けた丸山。以前、上沼と丸山はレギュラー番組で共演していたとあって、久しぶりの再会を喜び合った。

番組の模様(C)関西テレビ
番組の模様(C)関西テレビ

長寿番組にさせるための秘訣

丸山がさっそく「僕らの番組『ジャニ勉』が来週で500回を迎えるんですが、番組を長く続ける秘訣ってあるんですか?」と質問。上沼は一瞬考え込んだ後に、ある一言を放つ。その答えに、スタジオは笑いに包まれる。

最近はMC業でも活躍している丸山だが「うまい返しができない」と悩んでいるようで、ここでも上沼に相談。上沼がMC術を伝授する。また、丸山は仲の良いジャニーズの先輩として、TOKIOの城島茂とのエピソードを披露した。

番組の模様(C)関西テレビ
番組の模様(C)関西テレビ

収録後の感想

収録後には「上沼さんってやっぱりすごいな!と思いました」と番組のパワフルな雰囲気に感激した様子の丸山。「やっぱり続けることが大事だなって改めて体感しましたね。上沼さんにはぜひ『ジャニ勉』に来ていただきたい!」と、上沼にラブコールを送り「その時には迎えられる器をしっかり用意しておきたい」と力強く語った。(modelpress編集部)

「快傑えみちゃんねる」(C)関西テレビ
「快傑えみちゃんねる」(C)関西テレビ

丸山隆平 コメント

ずっと見てた番組ですし、900回超えてる番組で、だいぶ大先輩ですから、長寿番組になる秘訣とMCの極意を聞かせてもらって、やっぱり続けることが大事だなって改めて体感しましたね!

収録を通して、上沼さんって本当にすごいなって思いました。やっぱり番組の色だったり、スタイルだったりを見ると、『ジャニ勉』もそういう番組になって行けたらいいなと思いますね。

『えみちゃんねる』の番組の雰囲気とか台本を見ると、「まだまだ僕は、ひよっこだな」って。

だからこそ、「『関ジャニ∞のジャニ勉』を、より続けたいな!」っていう意欲が増しましたね!上沼さんとは一緒にレギュラー番組をやらせてもらっていたというのも大きいのかな、やっぱり。すごくかわいがってもらって、ありがたいなと。

『えみちゃんねる』さんに、やっぱり『ジャニ勉』を盛り上げていただいたなって感じがします。今度は、また上沼さんにもジャニ勉に来ていただきたいなって思いますし、その時には、前よりもさらに、迎え入れられる器と言うんですか、そういうものをしっかり用意しておきたいなと思いますね!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞丸山隆平、悩みを吐露「うまい返しができない」
今読んだ記事

関ジャニ∞丸山隆平、悩みを吐露「うまい返しができない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事