新垣結衣、“意外な材料”で作られたティアラを身につけ登場「お姫様になった気分」

参照回数:143,945

【新垣結衣/モデルプレス=4月18日】女優の新垣結衣が18日、都内で行われたティシュー発表会に出席。
新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス

新垣結衣、ティシュー製のティアラで登場

新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス
ティシューブランドの新CMキャラクターに起用された新垣はこの日、“ティシュー”で作られたティアラを身につけ登場。

ティアラは一見ティシューとはわからない見た目だが「今回のために作っていただいた。薔薇がちりばめられたようなデザイン」と説明。また、「衣装では何度か(ティアラを)身に着けたことがあるが、ティシューは初めてです。お姫様になったような気分」と笑顔を見せた。

新垣結衣、CM撮影で...

また、CMでは涙を流すシーンがある新垣。

撮影について「シチュエーションが素敵で海もきれいでした。なぜ涙を流しているのかという設定は決まっていなかったので、全て任せていただいた。これまでの人生で悲しいことを乗り越えたら笑顔になれたな…と振り返ったら涙がでてきた。最終的には幸せだなっと。いろんな感情がまざったものです。がんばって想像しました」と話した。

また、泣く演技は得意ではないというが「今回は沢山涙がでてきた」と女優魂を見せていた。(modelpress編集部)

モデルプレス
モデルプレス - 新垣結衣、“意外な材料”で作られたティアラを身につけ登場「お姫様になった気分」
今読んだ記事

新垣結衣、“意外な材料”で作られたティアラを身につけ登場「お…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事