指原莉乃、貯金額アップを自ら暴露 新番組MCに「大成功」

HKT48指原莉乃が17日、フジテレビでMCを務める新番組「この指と~まれ!」(5月5日深夜26:00スタート)の収録後に行われた会見に出席した。
指原莉乃、貯金額アップを自ら暴露 新番組MCに「大成功」(C)フジテレビ
指原莉乃、貯金額アップを自ら暴露 新番組MCに「大成功」(C)フジテレビ
グループ活動のほかソロタレントとしても多忙な指原は、最近の変化を聞かれると「通帳を見てニヤけることが増えた。貯金をするタイプなので前からニヤけることが多かったけれど、前よりも増えた」と貯金額アップを自ら暴露。今回の番組MCを担当できることに「憧れていたアイドル番組のMCが出来るのは自分的には大成功」と成り上がりぶりに満面の笑みだった。

選抜総選挙は「まだ何も考えられていない」

また、6月に沖縄で行われるAKB48選抜総選挙に向けて「不参加のメンバーも多いのでどうやって盛り上げられるかがメンバー間での課題になっている。ただ、まだ2ヶ月あるのでまだ何も考えられていない」と準備段階にあるというも、「少しでも皆さんに興味を持っていただけるような総選挙にしたい」と意気込んだ。

同番組は全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出す“アイドルによるアイドルのため”のアイドル総合バラエティ。声優アイドルグループをプロデュースすることが決まっている指原は「この番組には出したい。今はオーディション中なので一通り練習してネタが固まったら出したい。ツッコミがいのある子を育てたい。天然系の子がいい」と話していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃、貯金額アップを自ら暴露 新番組MCに「大成功」
今読んだ記事

指原莉乃、貯金額アップを自ら暴露 新番組MCに「大成功」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事