土屋太鳳「会えてよかった!」“初”の相棒に歓喜 意外な特技&多才ぶりに驚きの声

【土屋太鳳/モデルプレス=4月16日】女優の土屋太鳳が15日、自身のInstagramにて“相棒”を紹介。意外な特技に驚きの声が上がった。
多才ぶりに反響が集まった土屋太鳳 (C)モデルプレス
多才ぶりに反響が集まった土屋太鳳 (C)モデルプレス
「人生にはいくつか夢があって、目標的な存在の夢もあれば、遠くに見える山のような遠い夢もあれば、いつも自分の周りにふわふわ浮かんでる夢もあって…夢にもいろいろあるけれど、そのひとつを急に叶えることができました!」と切り出した土屋はギターの写真を投稿し「自分への御褒美に探して出会えた、今日からの相棒。ギターとしては2代目ですが自分で選んだのは初めて」と紹介。

「男の子かな女の子かな、名前はどうしよう。でも会えてよかった!」と嬉しさを滲ませ「突然思い立ってうろうろして、漠然とした私の話を一生懸命聴いてくださったお店のスタッフのかた、本当に本当にありがとうございました…!!!背負って帰る嬉しさね!笑」と経緯も明かした。

多才な土屋太鳳に反響 

ピアノや三線といった特技を持ち、音楽鑑賞を趣味とする土屋。昨年8月に投稿されたブログではギター好きであることを明かし、自身の弟がクラッシックギターを始めた事をきっかけにより好きになったこともつづっていた。

“ギター好き”という土屋の意外な素顔にコメント欄にはファンからの「たおちゃんギターも弾けるの?」「たおちゃんもギタ女だったなんて、、、!」「ダンスや陸上だけじゃなくてギターも!ほんと多才!」といった驚きの声や「演奏聞きたいです」「太鳳ちゃんが弾いてるとこ見たい」といったリクエストも寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:土屋太鳳/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳「会えてよかった!」“初”の相棒に歓喜 意外な特技&多才ぶりに驚きの声
今読んだ記事

土屋太鳳「会えてよかった!」“初”の相棒に歓喜 意外な特技&…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事