有村架純の“変化”「今の自分の体が好き」 美脚あらわな春コーデ

【有村架純/モデルプレス=4月14日】女優の有村架純が発売中の雑誌「steady.」(宝島社)5月号の表紙を飾った。
有村架純/「steady.」5月号より(画像提供:宝島社)
有村架純/「steady.」5月号より(画像提供:宝島社)
ホワイトのレーストップスにショートパンツを合わせた爽やかなスタイルでカバーを飾った有村。誌面では「今の有村架純を作る7つのキーワード」と題し、「映画」「ファッション」「休日」などのテーマにそって近況を紹介している。

有村架純「今の自分の体が好き」

現在は主演する朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の撮影で多忙な日々を送っているが、「去年から“疲れない体づくり”を目標にしてきて、やっと手応えをつかめている感じ」と告白。

自分の体に合った方法を見つけたことで「びっくりするほど体重もするっと落ちて、体のむくみも解消されました」と変化を実感していることを明かし、「もっとこうなりたいと思う部分はあるけれど、今の自分の体が好き」と明るく語っている。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 有村架純の“変化”「今の自分の体が好き」 美脚あらわな春コーデ
今読んだ記事

有村架純の“変化”「今の自分の体が好き」 美脚あらわな春コーデ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事